No.487 AKKY

モアハピ部 No.487 AKKY

アパレルブランドの企画MDをしていますAKKYです。意外とバリバリ仕事しているタイプですが、お酒が好きなので日々飲み歩いています。コスパのいいご飯屋さんなら任せてください!!!実は、数年前に激太りをして20キロダイエットを成功させました。
ブログ:akky1a1a1a
facebook:AKKY
Twitter:@487akky
instagram:@akkylalalalala

《話題のフォトジェニックスイーツ”いちごボンボン”》表参道の人気店BEST3を教えちゃう♡

今インスタグラムで話題沸騰中のあのフォトジェニックスイーツ「いちごボンボン」についてご紹介しちゃいます!!

職場、表参道周辺には多数のいちごボンボンが♡

人気のあのお店から、え?そんなのあったの?という秘密のお店、そして発売開始したばかりのあのお店までご紹介しちゃいます♡メモのご用意を・・・


みんなご存知《ELLE CAFE》いちごボンボンは表参道の日曜朝が穴場

《話題のフォトジェニックスイーツ”いちごボンボン”》表参道の人気店BEST3を教えちゃう♡_1
さて、今回は「いちごボンボン」の特集にしようと思ったのですが、こちらで私が食べたのは「メロンボンボン」しょっぱなからかよ!っと思った方申し訳ございません。

いちごボンボン食べ過ぎて浮気をしてしまいました。

が!ELLE CAFEさんのいちごボンボンのいちごのジューシーさはNO1ではないでしょうか?

1800円という値段には驚く方も多いと思いますがフルーツの使い方が贅沢!
そしてフルーツの質が最上級!

これはしょうがない値段です。

そして、こちらのクリーム部分には投入クリームが使われておりヘルシーなのもうれしいですね♡

大人なボンボンというイメージですのでaround27のMORE世代には是非お勧めしたいです!!

そうそう!そしていつも並ぶ!いつも混んでる!と思い込んでいる皆様にご朗報です。
日曜の昼前は比較的すいてますよ♡

先日発売したばかり!1日250食が午後には売り切れの人気いちごボンボン

実は先日、表参道を歩いていて見つけた「いちごボンボン」

絶対に食べるぞと意気込んで15時過ぎにお店に行ったところまさかの「売り切れ!!!」

そんな馬鹿な!!!と思い店員さんに聞いてみると・・・
「250食ほど出てしまい。完売になります」

え?そんなに???

さて発売後即人気に火が付いたいちごボンボンはこちら!!!!
《話題のフォトジェニックスイーツ”いちごボンボン”》表参道の人気店BEST3を教えちゃう♡_2
かわいいいいい!!!!

こちらをもって表参道を歩いているとみんな振り返る振り返る!

先ほどのELLECAFEさんとはまた少し違ったお味のいちごボンボンです。

こちらの特徴は上に載っている2段の「メレンゲ」
イートンメスパヴロヴァ
という名前になりますので「いちごボンボン」ではありません。

が、勝手にいちごボンボンと呼んでいる。

メレンゲとマシュマロ、クリームで作られたメレンゲケーキをストロベリースムージーの上に乗っけて完成するこちらの飲み物はメレンゲを崩しながら食べていくと甘酸っぱいスムージーと甘みが強めのメレンゲがうまい具合に混ざりBESTマッチ!!!

※最初はメレンゲをかじっていくしかありませんが下の一段は崩すと美味しいです。

甘すぎる飲み物は・・・という方にはとってもオススメです。

ちなみにどんどん味が変わっていくのでこの量でも飽きませんよ。

1580円(税込み)です。

インスタジャック率NO1のあの人気店のいちごボンボン!!

《話題のフォトジェニックスイーツ”いちごボンボン”》表参道の人気店BEST3を教えちゃう♡_3
じゃ~ん!皆さんご存知「アースカフェ」さんのいちごボンボンです。

このお店から火が付いたといっても過言ではない元祖「いちごボンボン」

今でも行列はNO1です。
平日でも店内利用には30分以上待つのではないでしょうか?

そしてボリュームは今までご紹介した中でもそう考えてもNO1のボリュームを誇ります。

甘めのスイーツが好きな人にはここのいちごボンボンがおすすめですよ♡

生クリームも他よりは甘めで、いちごドリンクもスイーティーです。

タピオカまで入っていて贅沢ですよね。お値段は1800円です。




インスタグラムで「いいね」が倍増するフォトジェニックスイーツ「いちごボンボン」を食べに行こう♡


AKKY