先月のMOREで撮影に行かせていただきました。 三ツ星女子会で「薬膳火鍋 しゃぶしゃぶ kampo's」さんをご紹介したいと思います。 火鍋が大好きで食べ歩いていますが、こちらの火鍋は素晴らしいです。 素材のこだわりやメニューの構成が「美」を意識した女性におススメしたいNO1火鍋です。 薬膳に特化した火鍋なのでいただいたあとは、体にいいことをした気がしてウキウキです。

1.内装が可愛くてテンションUP

美に敏感な女子におススメ!薬膳火鍋で体のの画像_1
オシャレな緑を使ったインテリアと木のぬくもりがとても素敵です。 アーティスティックなインテリアにテンションアップしますよ。 イスには荷物おきがついていて女性に優しい作りになっています。

2.薬膳火鍋に感動!

火鍋はよく食べに行きますが、このお店は漢方に特化しており陰陽五行説に基づくスープから自分の体調に合わせて選べます。 「デトックス発散」「若返り美容」「冷え知らず」「美肌」から2種。 当日は陰と陽の組み合わせのスープでいただきました。 店内には専任の薬剤師・薬膳師がおり相談に乗ってくれます。 火鍋を食べに来て漢方の祖横断にも乗ってくれるなんて素敵です。 他ではこのようなお店は無いので「美女子会」と題して美しくなるための女子会なんていかがでしょう? 今回は特別にこのお店をプロデュースした「山口りりこ」さんに相談に乗っていただき、ドリンクは梅酒のお湯割りをおススメしていただきました。 普段冷たいものばかりとっているので、体を冷やしてしまい体に風潮が出ているとのことでした。 今後は気を付けたいです。 オーガニック野菜や豚肉、牛肉にもこだわりがものすごく、食べると新鮮さに驚きます。 お肉の質が他の火鍋屋さんと違います。

美に敏感な女子におススメ!薬膳火鍋で体のの画像_2

3.前菜もデザートもこだわりの美味しさ!

美に敏感な女子におススメ!薬膳火鍋で体のの画像_3
今回いただいたのは菜の花のテリーヌ。 前菜やサイドメニューは季節のものを取り入れた逸品にしているとのことです。 季節感を味わえて、健康にも良くて、新鮮なオーガニックお野菜で癒されます。
美に敏感な女子におススメ!薬膳火鍋で体のの画像_4
デザートはこだわりのムース。 めちゃめちゃおいしくてペロッと完食しちゃいました。 フルーツの甘さが口の中で広がりYUMMY!!!!

4.綺麗になれる女子会にぜひ♡

まさに、漢方と火鍋の最強タックで綺麗になれちゃいます。 美容に興味がある方も、普段から体を酷使している方も、私みたいにお酒の飲み過ぎで体を冷やしてしまっている方も、ぜひこちらのお店に足を運んでみてください。 美味しさもお墨付き、健康にもいい、コスパも最強ですよ。

新橋駅徒歩2分!オーガニック&漢方で内側から綺麗に◎美容・デトックス効果抜群のコースは2500円~♪体調に合わせたお食事で心と体のバランスを整えます!歓迎会・女子会・ママ会に◎カウンセリング実施中!
薬膳火鍋 しゃぶしゃぶ kampo's

AKKY