No.429 Alisa*

モアハピ部 No.429 Alisa*

京都生まれ京都育ちの大阪OLです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

関西の美味しいもん♡ おでかけ♡ キュンとするコスメのとれたて旬情報♡

内勤OLによる美容あれこれやコーデ着回し♡

同い年の石原さとみさんは憧れの存在✨

女優やモデルよりも身近でリアル!なOL目線のモアモアハッピーな記事をお届け!♡

instagram:@alisha_morehapi

1つで五役?!【数量限定】『CHANEL』京都をイメージしたはんなり赤、優秀パレット♡

1つで五役?!【数量限定】『CHANEL』京都をイメージしたはんなり赤、優秀パレット♡_1

シャネルの数量限定パレットが、優秀なんです!!

先日、シャネルの京都イベントにて先行販売でGETしたこちらのパレット。

“ルミエール ドゥ キョウト”

全国発売は12/2〜始まっています。
数量限定だそうです。

イベントのメイクアップ体験でもパレットを使ったメイクをしてもらったのですが、このパレット1つで五役もできるんです。

どう使えるかは次のページにて!!
1つで五役?!【数量限定】『CHANEL』京都をイメージしたはんなり赤、優秀パレット♡_2
⬆︎がパッケージの写真。
花模様は舞妓さんの花かんざしをイメージしているそう。

はんなり上品な京都が感じられる、一品です。

①いちばん上の桜色はハイライターに!

②真ん中の薄紅色はアイシャドウ、チーク、アイブロウにもON!

③いちばん下の薄香色は全体のブレンディングカラーとして!

完全したメイクはこちら⬇︎
1つで五役?!【数量限定】『CHANEL』京都をイメージしたはんなり赤、優秀パレット♡_3
わっ、わかりにくっ!! 笑

濃く付くカラーではなく、本当に肌馴染みよくふんわりしてるので、写真には出にくい‥まぁ雰囲気だけでも。。

写真では伝えにくいけど、今ドキらしくて上品で大人ぽく色気のある赤メークができるのがこのシャネルのパレットの特徴です。

流行りの眉に赤をのせるのもこのパレットで叶っちゃいます。
1つで五役?!【数量限定】『CHANEL』京都をイメージしたはんなり赤、優秀パレット♡_4
このパレット1つで化粧のリタッチができちゃうので、とっても便利!

ポータブルにシャネルのパレットを持ち運ぶ。開く度にときめくって素敵じゃないか!!

こちらの商品の詳しくや別のメイク写真は⬇︎のイベントレポにも載せてるので、是非お買い物の参考になさってくださいね!♡

期間限定で大好評に終わった、イベントの全貌を載せています。