No.429 Alisa*

モアハピ部 No.429 Alisa*

京都生まれ京都育ちの大阪OLです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

関西の美味しいもん♡ おでかけ♡ キュンとするコスメのとれたて旬情報♡

内勤OLによる美容あれこれやコーデ着回し♡

同い年の石原さとみさんは憧れの存在✨

女優やモデルよりも身近でリアル!なOL目線のモアモアハッピーな記事をお届け!♡

instagram:@alisha_morehapi

《ムビチケ》『美女と野獣』実写版をバラが美しい便利な前売り券で観賞♡♡♡

実写版『美女と野獣』観に行ってきましたー♡

絶対観るぞー!!
…と決めていた映画、観てきました!!✨

映画の世界をそのまま楽しみたく、字幕で観ました。

アニメーションを観てストーリー展開を知ってるはずなのに…ところどころ涙をそそる名シーンや勇気づけてくれる言葉に深い家族愛。

やっぱり最後らへんのシーンにはグッと感動して涙がつらりと。

実写版だから、ベルと野獣に芽生えた恋心と切なさ…一つ一つの表情や感情がリアルにじわっと伝わってくるんです。

これはアニメーションでは描けないところ。

そして、映画で観る歌の世界はより生き生きミュージカル!
全身に入っていきます。

元々のストーリーを外すことなく、実写版ならではの見どころは押さえつつも、正統派な流れも個人的に良かったです╰(*´︶`*)╯♡

ベルのイエロードレス、とっても素敵でした✨

《ムビチケ》使ったことある??

私はこのデザインの《ムビチケ》が欲しくて金券ショップでGETしました!

簡単にいうと、ネットで事前に席予約できる前売り券のこと。

特典の付いてる前売り券って特典は嬉しいけれど、劇場行ってからしか席予約できないのがちょっと不便ですよね…。

《ムビチケ》はこれを解消してくれて、映画ごとにデザインの付いたチケットだからテンション上がる♪

《ムビチケ》は公開前に劇場や通販で購入可能です。

私はいつも出遅れるので…金券ショップで買います。

実写版『シンデレラ』もこのデザインが欲しくて《ムビチケ》を活用しました✨
『シンデレラ』好きすぎて、自身の結婚式のお色直し入場にて“シンデレラセレモニー”をしたぐらいやからね笑

もちろん劇中の曲を流しながら。
話が逸れてしまいましたが…
是非映画観賞を《ムビチケ》活用して楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡

Have a nice GW♡

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!