No.429 Alisa*

モアハピ部 No.429 Alisa*

京都生まれ京都育ちの大阪OLです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

関西の美味しいもん♡ おでかけ♡ キュンとするコスメのとれたて旬情報♡

内勤OLによる美容あれこれやコーデ着回し♡

同い年の石原さとみさんは憧れの存在✨

女優やモデルよりも身近でリアル!なOL目線のモアモアハッピーな記事をお届け!♡

instagram:@alisha_morehapi

《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】

《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_1

ミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン♡

会社の方から頂きまして、
実際食べてとっても美味しかったので情報をシェアします♡

どんな味なの??
どう食べるといい??
梅田のどこで買えるの??

レポします♡
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_2

ふわっふわぁ〜!

《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_3
写真ではなかなか伝わりにくいけど、
指でつぶれちゃうくらいパンがやわらかいんです!!

だから、パンの注意書きに
「大変やわらかく、形が崩れやすいです。なるべく余分な力が加わらないようにお持ち帰りください。」
と書いてあるほど!

この食パンの特徴:

■もっちりしっとりした食感で、ほんのり甘く、独特の「うまみ」が特徴です。

■卵不使用なので、卵アレルギーの方や小さなお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_4
この文字もおしゃれだし♡

ちぎってそのまま食べるの、すごく美味しかった♡

何も付けなくても自然の甘みがあるし、ミミまでやわらかいのでパンというよりもスイーツ感覚でいけます。

デニッシュパン程の甘々ではない。
ちょうどいいんです。

電子レンジで数秒温めると、さらにふわっふわになって美味しい♡
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_5

トーストすると、さらに美味しい!♡

はちみつ+バターを付けて
温かいアップルティーと共に食べてみました。

せっかくなので、朝食がHappyになるお洒落なLeBRESSOオリジナルの木製カッティングボードも購入して♩

ほんのり、サクッと
でもやわらかさは残るのでとっても食べやすい!!

トーストしてさらに美味しくなりました♡

やはりこの食べ方が一番ではないでしょうか。
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_6
お店に売ってるカッティングボードは木目や色の濃さが1つ1つ違う表情なので、どの子にしようか迷う迷う。

木目のしっかり入った子に決定しましたが、少し重みのあるしっかりとした作りで檜のような木のいい香りがして幸せ感じる朝になる〜。

パン以外にもサラダやヨーグルトのカップ置いたりフォトジェニックな朝食になること間違いなしっ!!

プレゼントにも良いかも◎
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_7
■食パンは防腐剤を使用していないため、2〜3日は十分に美味しく召し上がりいただけます。
もし、それ以上保存される場合は、冷凍していただけると、長期間おいしさを損なわずにお召し上がりいただけます。

というわけで‥
私は今ふたり暮らし。
1.5巾のパンをさすがに2〜3日で食べ切れません。

残った半分は食べやすい大きさにカットして冷凍してみました!
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_8
一個一個ラップにしっかり包んで、なるべく空気に触れぬよう。

ふざけて夜中に作業しながら、写真を撮りまくる笑
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_9
ジップロックに入れて、冷凍庫にポイっ!!

カッチカチになったパンたち
いつものように、トーストしてみたら
(パン冷凍するの人生で初めてだったので本当に美味しいのか半信半疑‥)

安心してください!!

冷凍しても、美味しさそのまま!♡

これなら、余ってもいつでも好きな時に食べれて嬉しい!!
《大阪梅田で買える♡》食パン専門店のミミまでやわふわ!おしゃれすぎる食パン【LeBRESSO】_10
【レブレッソ 本店】
大阪・天王寺

【グランフロント大阪店】
大阪・梅田 うめきた広場B1F


この2店舗です。

本店は朝から食パンを買う人の行列が出来る程、人気のようです!

両店舗共に、焼きたてトーストとドリンクが食べれるイートインスペースがあります。

トーストにも色んな種類があるようで、もちろんあのカッティングボードに載せて出てくるので写真映え間違いなしです。

トーストお持ち帰りも出来るみたいです。天気のいい日に外で食べるのも良さそう◎

グランフロント大阪店は金曜日の仕事帰りに寄りましたが、定番である食パンはまだあったので本店よりGETしやすいのかもしれません。
(日によって売切があるかもしれないのでご注意ください。)

本店は行ったことないけど、ホームページを見るからにはゆったりできそうなお洒落な雰囲気で良さそうでした。

GOT BREAD? AND BE HAPPY!

がコンセプトの
《LeBRESSO》

大阪や関西住みの方はもちろんのこと、
関西に遊びに来た時のお土産にいかがですか??

グランフロントうめきた広場の地下には
「DEAN&DELUCA」やプレッツェルクロワッサンで有名な「ザ・シティ・ベーカリー」や、だしで有名な「茅乃舎」など気になるショップも沢山入ってますよ〜!

また関西で美味しいもん、あったら紹介するでぇ。
ほにゃ、またね♡