No.412 あみ

モアハピ部 No.412 あみ

北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。 お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。 ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。 ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード・ダイビング..人生は自分の力で十分豊かにできます。instagram:@ami_kaku twitter:@amiiiiiiiiii5

around27からはクレンジング重視で選ぶべし!(412あみ))

人間は多少の個体差はあれども25歳を境目に老化していきます。
肌に限らず体力も。


10代の頃はお化粧の技術も知識もないのでウォータープルーフなどを使って上塗りを重ねてきました。
しかし、その手の商品はクレンジングの時に苦戦することを多くの人が体感しているかと思います。
水に入ったり汗を多く描く夏以外はウォータープルーフを使ってガチガチに固める必要があるのでしょうか?


大事は肌にむちを打ってまで。


25歳を過ぎたら『クレンジング』を意識して化粧品をチョイスしましょう。
かの@コスメ様でも名を轟かせているこちらの商品です。
お世話になっている方も多いかと思いますが、なんといってもパンダ目にならない。
お湯で洗うだけでスルスルと落ちる。


クレンジグをするときは毛穴を開かせるために『お湯』が最適です。
今までお水で洗っていた方はクレンジングの時はお湯にしましょう。
サイトには『塗るつけまつげ診断』もあります。
自分がどのタイプを求めていて、どのようにメイクすれば良いか手軽に知ることができます。


まだの方は是非お手にとってみてくださいね。

Movie

MORE12月号、発売中!