No.412 あみ

モアハピ部 No.412 あみ

北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。 お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。 ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。 ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード・ダイビング..人生は自分の力で十分豊かにできます。instagram:@ami_kaku twitter:@amiiiiiiiiii5

これが100円で良いの?!クリエイター泣かせの商品はこちらでご購入(412あみ)

アクセサリーはいくつになっても心ときめく商品です。
髪が短くてもついつい目がいってしまう魅惑の商品。
でも寿命がきてしまう。
バナナクリップは特に別れが早い。
大金叩いても別れが来る切なさ、今生の別れ。
悔やんでも悔やみきれない、ハンカチがあったら噛みちぎっちゃう。


ということでダイソーさんに市場調査に出たところこちらの商品達と出会った。
『やばい、可愛い…』


100円でこのクオリティー。
自分がアクセサリークリエイターだったら泣けてきます。
ちょうど髪留めも良いのがないじゃないか。
100円なら良いではないかという
心持ちではなくこれ欲しい!と思わせてくれるクオリティーに衝撃。
いかにも100円といったクオリティーではなく、
これが100円で作れるの?とダイソーさんの現場に駆け込みたいくらいの可愛さに一目惚れ。
安っぽさは微塵も感じません。
『それ可愛いね』と声をかけていただくことも。


新しいアクセサリーを探すときはまずダイソーへ。

Movie

MORE12月号、発売中!