No.412 あみ

モアハピ部 No.412 あみ

北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。 お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。 ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。 ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード・ダイビング..人生は自分の力で十分豊かにできます。instagram:@ami_kaku twitter:@amiiiiiiiiii5

やっぱり『六花亭』が可愛い!センスあるねと言わせる春のお土産はこちら(412あみ)

春の息吹を感じる今日この頃。
北海道はゴールデンウィークまで雪が降ったり、ポカポカ陽気になったり忙しいのですが、
道路から雪が居なくなると、気持ちは春気分。


お散歩したり、少し遠くに出かけたくなります。(私は)
近くの六花亭さんで見つけた春を感じる可愛いおやつたちをご紹介。
六花亭には『定番』と『季節』の商品があります。


こちらは『定番』商品。
デザイナーさんが『坂本直行』さん。
(かの坂本竜馬の子孫としても有名)


素朴でやさしい、お散歩心をくすぐるような色彩豊かな、自然の草花が描かれています。
キューン


もちろんお味もやさしい甘みと風味が美味♪


ご年配の方にも喜ばれる、まさに老若男女に愛される『六花亭』。


日持ちもするので北海道のお土産にぜひ♪

Movie

MORE12月号、発売中!