モアハピ部 No.412 あみ

北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。 お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。 ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。 ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード・ダイビング..人生は自分の力で十分豊かにできます。instagram:@ami_kaku twitter:@amiiiiiiiiii5

新潟から気になるあいつがやってきた。可愛く美味しいお土産(412あみ)

先日、東京でモアハピ部の大女子会が行われました。
その前日に前ツールだのハピプラを介して知り合った北海道出身の女性(通称道産子会)with元モアハピ部のお洒落番長ミーちゃんと会合を行ったのである。


その際に手土産をいただき、とても可愛く美味しかったのでここで公開した所存です。
ちなみに私は手土産を持たずに登場し、自分の恥を知ったのでした。
箱からして可愛い。
ちょっと昭和の香りのする色彩と異国情緒漂うパッケージがいい。
銀の包みの中にはロシア人が好んで使うポマードカと果実・ナッツを絡め、チョコレートでコーティングしたお菓子。ポマードカって何だって声が聞こえそうなので簡単にご紹介。練乳と砂糖を煮詰めたものです。詳細は下のリンクからどうぞ。
しかも一つ一つ味が違うのです。
どれから食べよう。悩む。そして可愛い。2日でお腹の中に飛び込んでしまったけどね。
こちらの商品は新潟でしかご購入いただけません。
新潟に行かれる方は自分へ恋人・家族・友人へのお土産にいかがでしょう。
甘いものが好きな方であれば絶対喜ばれると思います♡

Movie

MORE7月号、発売中!