こんにちは❤︎ 今日は先日の夏休みに行った オーストラリア旅行で購入しました コスメの一部を紹介します。

メイベリンの日本未発売アイシャドウパレット&マスカラ!

【日本未発売!】メイベリン のアイシャドの画像_1

今回は日本でもお馴染み メイベリンの トータルテンプテーション シリーズの アイシャドウパレット と マスカラ を購入しました! トータルテンプテーションシリーズ自体が 日本ではまだ未発売です。 アイシャドウパレットは サイドがアイシャドウ 真ん中はチークの上のハイライト? 的なことを書いてました。← このハイライトが いい感じにキラッとして可愛いです♡ シャドウはさすがメイベリン、 発色はばっちりでした! こちらは全体的にマットな感じ。 ラメのものもギラギラしすぎず程よかったです。 ちなみに左がオレンジ系☆右がピンク系です。 どちらもカジュアルなメイクに合いそうな 色味でした!

【日本未発売!】メイベリン のアイシャドの画像_2

マスカラは 【メイベリンのマスカラ史上最強のくせになるボリューム】 と宣伝されていました! たしかにボリュームは出ます! 海外の方がつけてそうな感じ!笑 ブラシはしっかりしていて ぬりやすさも抜群でした! こちらどうやら ウォータープルーフではないので また寒かなって 皮脂が少なくなった頃にオススメです! 今回のコスメ紹介はこの辺で☆ まだまだ海外でコスメ購入しましたので アップしますね〜♡

インスタフォローもお願いします!
❤︎Instagram❤︎