No.600 asu

モアハピ部 No.600 asu

はじめまして asu と申します☻ ❤︎MOREハピ部10期 ❤︎90年生まれ 27歳 ❤︎野球とYUKIさんがすき ❤︎家事が苦手なプレ花嫁(笑) みんなでワイワイ楽しいことが大好き❤︎ instagram @3a_wedding

《2018年運気UP★》パワースポットとして名高い『秩父の三峯神社』へお出かけしてきました!


こんばんは^^





昨日旦那さんのパパママと一緒にお出かけ❤︎

ずっと行きたいと思っていた奥秩父にある《三峰神社》へ足を運ぶことができました!わーい!

関東最大のパワースポットと言っても過言じゃないくらい強い力がある神社として有名なこちら。

2018年をパワフルに生きる力をいただいてきましたので早速レポートさせていただきますね。

秩父駅よりさらに奥へ...

車で山道をひたすら走ります。

約1時間後にやっと

話題の 《三峯神社》へヽ(;▽;)


着いた時には感無量。笑

そして一歩神社へ足を踏み入れると、
明らかに今までと空気が違うことが分かります。

スピリチュアル系に疎い私ですら『あ、ここの神社はすごい』という感覚?雰囲気?がひしひしと伝わってきて神聖なものを感じずにはいられませんでした。

上の写真は本殿に向かう途中にある『随身門』

守り神である『オオカミ』が狛犬の代わりに私たちをお出迎えしてくれていますよ^^

下が『オオカミ』ちゃんのアップ
狛犬より体がムキムキしています。強そう!

『拝殿』は煌びやかで豪華な作り!

(細部まで写真に撮れずすみませんヽ(;▽;)

装飾にもキチンと意味があり《三峯神社が神界と現世をつないでいる》ということを表しているんだそうです。意味が深いですね...!

.

ある日突然...

龍が現れた?!

こちらは拝殿横の何でもない石畳...なんですが
水をかけると下のような龍の姿が!!!

ある日いきなり浮かび上がるようになったということで縁起物として画像を待ち受けにされる方が続出しているらしいです^^

皆さまも良かったら下の画像をどうぞ^^

.


お参りの後は、
立派な御神木からパワーもいただきました❤︎

抱きつくととっても気持ちが良くて、
心が穏やかになれるようなそんな感覚に。

《まとめ》

都内からかなり時間はかかりますが、
(西武秩父駅からバスが出ています)
それだけパワーをいただける神社間違いなし☝︎★

オオカミ(大神)さまパワーを注入出来たので
2018年も私らしく真っ直ぐ突っ走るぞー^^笑

Movie

MORE12月号、発売中!