No.600 asu

モアハピ部 No.600 asu

はじめまして asu と申します☻ ❤︎MOREハピ部10期 ❤︎90年生まれ 27歳 ❤︎野球とYUKIさんがすき ❤︎家事が苦手なプレ花嫁(笑) みんなでワイワイ楽しいことが大好き❤︎

『♡の日のご報告』と私達の『結婚指輪』について

こんにちは☺︎


今日もblogをご覧いただき
ありがとうございます♡


さてさて。
タイトルにも書かせていただきました。


私事で恐縮ですが8月10日♡の日(勝手に命名)
に入籍をさせていただきました(*´꒳`*)


それに伴い準備不足が祟ってバタバタしてしまいましてblogの更新が滞ってしまいました。。。


お盆のお休みも終わったのでこれからは平常運転でいきたいと思います(´・ω・`)しゃきーん

Tiffany & Co.

ミルグレインバンドリング


同じ太さの3mmを色違いで購入しました♡


このミルグレインバンドリングにはミル打ちという細かな技法が使われておりライン部分に小さな玉を連続して打刻してあります。


そのおかげでダイヤは一粒も入っていないのですが キラキラ光って見えるところがお気に入りなんです(*´꒳`*)!


今、付け始めてから約1週間が経ちました♡



指輪を選んでいるときは気が狂うんじゃないかってくらいダイヤの有り無しで延々と悩んでいた私。笑


今は左手薬指に指輪を付けることにもだんだん慣れてきて。


家事、仕事、服装、場所、どこにでもすんなりマッチしてくれる、そんなシンプルな物を選んで良かったと思っています♡







ティファニーで結婚指輪を選んでいる時、
私と同じでダイヤを付けるか悩まれる花嫁さんがすごく多いと聞きました。


私も数々のwedding blogやHPを見てたくさんたくさん時間をかけました。


今回のこの記事がほんの少しでも指輪について悩んでいる誰かの参考になれると嬉しいなあと気持ちを込めて、、、♡

Movie

MORE7月号、発売中!