No.504 絢

モアハピ部 No.504 絢

2015年1月に生まれ育った大好きな愛知から東京に引っ越してきました!家事と仕事と頑張りながら、新しい生活を楽しんでいます♡ 美味しいもの、楽しいもの、可愛いもの…たーくさん共有できたらなと思っています♡ よろしくお願いしまーす!

父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)

さあさあついに中に入ります!!!

ふたりで深呼吸・・・
父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_1
ふーーーーー
父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_2
新郎が先に中へ・・・



私は父と準備します。

こうやって腕を組むことなんてめったにないことで照れ臭いです。
父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_3
一番緊張した瞬間!!

父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_4
誓いの言葉をお互いに言います。
軽井沢高原協会の式の特徴は神父さんが両親へ労いの言葉をかけていただくことです。


結婚式はふたりの出発の式でもあり、ふたりの両親たちの卒業式でもあります。
「お疲れさまでした」と声を掛けられている父と母の顔を見て、思わず泣いてしまいそうに・・・


父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_5

名残惜しいですが、帰りは彼と二人でみんなと拍手の中退場です。


父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_6
この教会はカメラ撮影は一切禁止です!

ゲストのみんなは最初がっかりしたみたいだけど、
式に集中できて逆によかったと言ってもらえました!
後でデータも送れるしね♪

ちなみにこの式場内の写真もすべて設置されたカメラで撮っていただいものです。
なので、式中にカメラが気になることもなく私たちもよかったです。
特にカメラが苦手な彼はよかったようで笑


父と歩くバージンロード(軽井沢Weddingレポ②)_7