No.564 ayagram

モアハピ部 No.564 ayagram

兵庫在住の23歳。モアハピ部9期生です。 やりたいことや好きなものが多すぎて身体がいくつあっても足りません!! 主に、旅行記や美味しいお店記録、本や映画のレビューをします。 どうぞよろしくお願いします!

《ついに脱毛、はじめます!》私がキレイモを選んだ理由と契約時のマル秘裏ワザ

みなさん、サロンでの脱毛にどんなイメージをおもちですか?

こんにちは!

最近脱毛サロンでの全身脱毛を始めることにしたので、サロン選びのポイントや契約時のテクニックについて、私の体験談をもとにお話ししたいと思います♩

私は生まれつき肌が弱く、軽いアトピー&乾燥&敏感肌と、悩みの尽きない肌質なので、肌に負担がかかりそうな脱毛は縁のない話だと思っていました。

そんな私が脱毛を始めるきっかけは、友人のこの一言でした。

「脱毛始めてから自分で処理する頻度が減ったから、肌が乾燥しなくなったよ」

と!

もともと毛は薄めなので、正直そこまで自分に脱毛の必要性を感じていなかったのですが、この言葉に長年乾燥に悩み続けた私は飛びつき、翌日には脱毛サロンのカウンセリングを受けていたのです。

結果、キレイモに決めました。

キレイモを選択した理由は以下のふたつ。

1.痛みと刺激の少ない独自の脱毛法

多くの脱毛サロンは身体に冷却ジェルを塗って、その上から光を当てるやり方で脱毛しますが、キレイモの場合は光を当てる機械自体を冷やしているためジェルが必要ないんです。

これなら、ジェルが肌に合わなくてかぶれたり、ジェルの塗りムラによる火傷を防げるので安心ですよね♩

また私は痛がりのヘタレなので、痛みに対する耐性は低いのですが、体験で手に光を当ててもらったところ全く痛みを感じませんでした。
ただ痛みについては部位によっても異なると思うので、こちらはまた体験レポートしていきます♩

2.返金制度等、契約周りがしっかりしていて安心できる

数回のパックプランで申し込んだはいいものの、身体に合わなくて途中で辞めてしまう…となっても大丈夫!

キレイモなら、残額の9割を返金してくれる制度があるんです。
その他契約周りは明瞭な説明をしてもらえる上、しつこい勧誘も一切なかったので非常に信頼感が持てるサロンでした。
そんな魅力的なキレイモですが、いざ申し込みとなると、パックプランであれば十数万〜のお金が必要になります。

そこで、少しでもお得に契約するための技を二つご紹介♩

1.キャンペーン等に焦ってその日に契約しなくても大丈夫!クーポンチケットをもらってゆっくり検討しよう♩

おそらくカウンセリングの際に今契約したら、友人割引やその他キャンペーンの対象になりますよ、とカウンセリングの際の契約を勧められますが焦らなくて大丈夫。

私はそれでも一度持ち帰って検討します、と意思を伝えたところ、10,000円オフのクーポンをいただきました。
《ついに脱毛、はじめます!》私がキレイモを選んだ理由と契約時のマル秘裏ワザ_1
ただしこちらは店舗によって異なるかもしれませんので、詳細は直接ご確認くださいね。

2.パックプランは例えば12回の利用でも、18回プランでの契約がお得!

パックプランは12.15.18回等回数によって異なるプランが用意されてます。

少なめの回数を選ばれる方も多いらしいのですが実は、回数が増えるほど一回あたりのお値段は安くなるため、12回利用する場合は12回プランを申し込むより、18回プランを申し込んで12回利用した時点で返金をしてもらったほうが、トータル安くなるんです♩

なので私は18回プランで申し込んで、自分の納得のいく仕上がりになった時点で卒業しようと思ってます。


さいごに

脱毛って、わからないこと多いし大きな買い物だし、でなかなか躊躇してしまうと思います。

でも、これだけ利用する女性が増えているということは、人生を変えるきっかけとなりうる素晴らしいサービスなんだろうな、と考えてます。

なのでこちらのブログでも、痛がりヘタレの脱毛劇として(笑)随時レポートしていきますので、ぜひお役立てくださいませ♩

2017.1.17 No.564 ayagram