No.564 ayagram

モアハピ部 No.564 ayagram

兵庫在住の23歳。モアハピ部9期生です。 やりたいことや好きなものが多すぎて身体がいくつあっても足りません!! 主に、旅行記や美味しいお店記録、本や映画のレビューをします。 どうぞよろしくお願いします!

《着やせも靴や服とのなじみ感もバッチリ!》″コークグレー″のストッキング

冬のパーティーシーンに大活躍の予感!

そんなストッキングの銘品を見つけました。
《着やせも靴や服とのなじみ感もバッチリ!》″コークグレー″のストッキング_1
それがこちら。

福助の「fiomelia」というシリーズのストッキングです。

キャッチコピー「おなか楽して贅沢!」にあるように、普通のストッキングと比べてお腹まわりのパターンが立体的、また生地もしっかりめなもので作られています。

なので、いっぱい食べても安心、苦しくない!そんな素敵なストッキングです。

しかし、私がこのストッキングを気に入った理由は、その絶妙なカラー!
《着やせも靴や服とのなじみ感もバッチリ!》″コークグレー″のストッキング_2
通常のブラックのストッキングと色味を比較した画像です。

左側がコークグレー、右側がブラック。
しっかり色味の深さはありつつ、ほんのりグレーで抜け感があります。

私は着やせ効果を狙ってストッキングは透明ではなくてダークカラー派なのですが、黒はモノトーンのドレスと合わせるときはいいのですが、彩度のある色のドレスと合わせるとなんだかコーディネートから浮いて見えちゃうこと、ありますよね。

でも、このコークグレーのストッキングは肌にも靴にも服にもよく馴染む、万能カラーなんです♩
《着やせも靴や服とのなじみ感もバッチリ!》″コークグレー″のストッキング_3
こんな感じ!

ほどよい抜け感が素敵ですよね♩

冬のパーティーシーンにも活躍しそうなこのストッキング、お値段は800円ほどです。

ぜひお試しください♩

2017.1.29 ayagram