【早く知りたかった】たった1杯の水で、美の画像_1

もっと早く知りたかった!口内デトックスとは?

おでこにポツンと出来てしまったニキビ… 薬を使わずに、治したいと思い実践したのが 『口内デトックス』 元々はニキビが治ればいいな~位で始めたのですが、他にもすごく良い効果があったので紹介させて貰います( ˊᵕˋ ) 【注意点】 ・体に負担をかけてしまうため、冷たい飲物はNG!常温の水で行うようにしてください。 ・口にいっぱい含みすぎないように。 一口、含むだけで大丈夫です!

【早く知りたかった】たった1杯の水で、美の画像_2
【用意するもの】

水  !!!

なんと!用意するものは、水のみなんです!!! 何か買いそろえる必要がないので、誰でも今すぐにでも始められますよね!!!

【やり方】 ①コップに水を入れ用意する ②ひと口水を含んで10分間湯船に浸かる。(口に水を含んだまま10分待つ) ③10分後、吐きだす 吐きだした水は、サラサラではなく、とろりとした水になっています。 これは、毒素が出た証拠なのだそうです。 10分含んで吐いてというのを、2~3回繰り返します。 私は毎回やるたび、かなり水がとろん?ドロン?としています。笑 毒素がたくさん貯まっているのかな?!!笑(..;) 湯船から出たらしっかり保湿を! 触ってみると、肌がモチモチになってるのが分かると思います! そして、いつもより体がポカポカに(^^) 新陳代謝も上がるようです!! ダイエット効果もありそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

毒素を出してお肌も体もスッキリ!!