【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_1

ふわふわっな泡で幸せな洗顔タイムに

東京ママパーティーさんのイベントでいただいた長寿の里さんの、 『然 よかせっけん』が、すごく良かったのでレポします!

【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_2
中の石けんは、こんな感じです。 練り石けんを使用することが今までなかったので、まず見た目に驚きました!

よかせっけんは、超微細シリカパウダーの洗浄成分と、コラーゲン、ローヤルゼリー等の美容成分を、ぎゅっと閉じ込めた練り石けん

使用方法に、容器を逆さまにして石けんを取ることで余分な水分が容器にたまってしまうのが防げると書いてありました。 使い方が分かりやすく記載されているのって、親切だな~と感じます(^^)

【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_3
これくらいの量をとって、泡立てていきます。 テクスチャーは、練り石けんということだけあって、しっかりとした感じです。
【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_4
ちなみに、石けんと一緒に泡立てネットがついていました。 泡立てネット見てもらうと分かるのですが、中に水素玉が入っているんです!! 水に反応し、水素が発生し、水素を泡に閉じ込めるそうです。 な、なんとすごい泡立てネットなんだ\(^-^)/(泡から水素という名前)
【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_5
【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_6

見よ!このもっこもこの綺麗な泡を~

泡立てネットで空気を含ませるように泡立てていくと! 簡単にこんなに、ふわふわ、もっちり、もこもこの綺麗な泡ができました!

【毛穴の黒ずみにも効いた】ふわふわ洗顔での画像_7
このきめ細やかな泡に全身包まれたい~笑!!

優しく、くるくると泡を転がすように洗い十分に流せば、お肌スッキリ、かつもっちりとしたお肌に~(^^)/ 個人差はあると思いますが、最近悩んでいた毛穴の黒ずみもスッキリしました!うれしいー!

もこもこ泡のおかげ?!毛穴の黒ずみにも効いた!

洗顔の石けんが、とても良かったので、今後クレンジングや化粧水も使用してみたいな~と思います。

長寿の里さんの、よかせっけんのページ
【長寿の里】