年に一度のお楽しみ♡【ミラノコレクションの画像_1
毎年12月に発売されるKANEBO、Impressから発売されるミラノコレクション! 今年も購入しました♡ 私はパウダーと香水をゲット(灬ºωº灬)♡ 早速レポしたいと思います!!
年に一度のお楽しみ♡【ミラノコレクションの画像_2
今や知らない人はいないんじゃないか? て思うほど人気のミラノコレクションのパウダー。 私も何年も使い続けています。 今年のデザインも可愛すぎなんです♡ ローズが描かれていてそしてピンク! カバンの中に入れていても可愛いので自慢したくなっちゃう!笑 一番大事な使用感ですが、 このパウダーは浮くかんじがあまりなく 時間が経ってもきれいなんです! 色も明るすぎないかなあって 初めの頃は思っていたのですが これが全くそんなことないんです。 肌の馴染みもとてもいいです。 そしてこのミラノコレクション、 ほぼ1年間もつんです! これは使い方にもよると思いますが、、 私はほぼ1年間リキッドファンデーションなので毎日使っています。 なのでコスパめっちゃいいと思います! 香りもほのかにするので私の中で満点のパウダーです(`・ω・´) 人気なのもほんとにわかる!!
年に一度のお楽しみ♡【ミラノコレクションの画像_3
去年から買い始めた香水。 香りがよすぎてストック買わなかったことを ほんとに後悔しました。笑 今年もすごくいいんです! 去年はわりとさっぱりなかんじだったのですが 今年はちょっと甘めなフローラル♡ それが甘すぎなく軽くもなく、 ちょうどいいかんじ! 【ピュア・フローラル・フルーティ】 キライな人はいないと思います。 今年も私のお気に入りの香りです♡ しかもミニボトルつき♡♡ すごく得した気分〜♪ 毎年期待を裏切らないミラノコレクション♡ 悩んでいる方がいらっしゃったら、 是非1年間のご褒美にいかがですか^ ^?