【わたしwedding♡】今だから言えるの画像_1
こんにちは♪ 式を挙げてやっと生活に慣れて来ました。笑 これから式を挙げる方も 多いと思います! 今だから、先にやっておけばよかった! と思う準備などをお話ししたいと思います。

とにかく情報収集!!

インスタなどで ウエディングケーキや、ブーケ、ヘアスタイル 常に調べておくとイメージしやすいです。 急に調べてもイメージがらわかない。泣 今見ても、このケーキ可愛い! メインテーブルの装飾これよかったなあ! て思うことがしばしば。 後悔することもあるので 常にながめるだけでもかなり安心できると思います。

【わたしwedding♡】今だから言えるの画像_2
それは、、

BGMのCDを探すこと!!

今、著作権の関係でBGMで流したい曲は 原盤(買ったCD)が必要の式場がほとんど。 この曲流したい!と思ったら 買っておくことをオススメします! BGMって本当に大事です。 曲で雰囲気ってすごく変わります。 一生に一回なので思い入れのある曲を 流したいですよね^ ^ 準備は大変だしイヤだけど 結婚式あげて本当によかったなあって 今でも思います♡ プレ花嫁のみなさん! つらいことも多いかと思いますが 楽しんで頑張ってください(*´꒳`*)