No.482 ‥はるな‥

モアハピ部 No.482 ‥はるな‥

モアハピ部8期から活動させていただいている‥はるな‥と申します☆現在官公庁で事務職として働いているOLです。 料理・お菓子作りが好きで体が喜ぶものをと心がけています。東京グルメ・カフェ巡り・パン屋さん巡りにも夢中なのでこういったことを中心にファッションコーデ等書いて行きたいと思います☆Instagramではリアルタイムに更新中ですのでみていただけたら嬉しいです☆よろしくお願い致します☆
instagram:@haruna.t8m

✰FLAG SHOP✰10thアニバーサリーパーティー★潜入レポート★

昨日、FLAG SHOP10周年記念イベント

FLAG SHOP10th ANNIVERSARY PARTY

に参加させていただきました!!
キラキラしたオシャレな方が沢山♪テンションも上がります♪
周りにいる方に見とれつつ、イベントスタート!!
ゲストはなんと海外から来日した

世界の歌姫CARLY RAE JEPSEN

そしてカーリーが日本のことを調べているうちに見つけて大好きになったという

ファッション界のクイーン"YOKO FUCHIGAMI"!!!!!

パリから帰国されたそうで、やっぱりオーラもありますがインパクト大。大きかったです。
1番オシャレなのは『スポーツブラ』でカーリーにも日本に来て買ったか聞いていました(笑
さすがYOKO FUCHIGAMI!!

「この後は磯丸水産に行く~??遅くまでやってる海鮮系のお店はそこだから~」と言いながらの写真撮影。
終始おもしろくて最高なYOKO FUCHIGAMI。
それを笑うかわいいカーリー♪
お二人の顔が描かれたケーキの登場で大盛り上がり!!
そしてなんとカーリーとYOKO FUCHIGAMIでケーキ入刀!!
(素敵な笑顔でした)
お二人とも初めての経験と話しており、カーリーはたまにYOKO FUCHIGAMIが女性ということを忘れてしまうとも言っていましたがYOKO FUCHIGAMIは女性と強調。
ケーキ入刀も無事終わり、トークも終盤に。。。

ファッションとは?という質問に対し

YOKO FUCHIGAMI

FLAG SHOPにちなんで「旗」をテーマに。

旗はその国に1つしかないものだからみんな一人一人自分の旗となるテーマを1つ見つける

というようなことを言っていました!!
さすがYOKO FUCHIGAMI。なんか説得力あります(笑
トークショーもあっという間に終わってしまい、イベント会場を1周してみましたが、人・人・人~。

お料理や飲み物、洋服の展示やコスメの展示もありました!
▲展示品
▲展示品
そして会場でのんちゃんに遭遇♪まさか会えると思ってなかったから嬉しかった~♡
CARLY RAE JEPSENがFLAG SHOPマガジンの次回秋冬カタログに登場するそうです!!
しかもトータルファッションアドバイザーのYOKO FUCHIGAMIも撮影現場にいたそうでその内容も含めFLAG SHOPマガジンで完全レポートされるそうなので要チェックですね!
そしてパーティー終了後には嬉しいお土産も♪わーい♪

こちらはまた書かせていただきます!!

改めて✰FLAG SHOP✰10周年おめでとうございます♪

以上!!✰FLAG SHOP✰10thアニバーサリーパーティーの潜入レポートでした!!
▲一緒にイベントに行ったゆーゆちゃん☆

Movie

MORE12月号、発売中!