ベネフィーク新発売の拭き取り化粧液とは?!

1/21〜新発売されている 資生堂 ベネフィークの拭き取り化粧液。 「ベネフィーク リセットクリア」 【値段】3,800円(税抜き)

【肌のざらつきが気になる方必見!】ベネフの画像_1

洗顔後、こちらで拭き取ると肌を浄化させてくれます。 洗顔後のお肌は、放っておくとサビのように皮脂が残ってしまうそうです…。 そんなベネフィークの化粧液は、浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去し、 次に使うスキンケアの浸透感をよくしてくれて、よい肌に整えてくれるそう〜♡ さらに、毛穴を綺麗にしてくれるので、肌のざらつき感をなくしてくれます。

肌を浄化させる?!新感覚スキンケア!肌のざらつき感が気になる方におすすめ!

拭き取り化粧液のテクスチャーは、 とろみ感があり肌当たりが優しく、 スーッとするので、 スキンケア後はスッキリします。 拭き取ったあとのお肌はスベスベ…❤︎ ベネフィーク専用のコットン「ダブルフェイスコットン」は、 拭き取り用とパッティング用の二層コットンになっています。 「ダブルフェイスコットン」 ①「リセットクリア」で不要な角層をやさしく除去するメッシュ面 ②美容成分を含んだ化粧水・乳液を パッティングできるソフト面 天然綿100%のコットンで、赤ちゃんの肌にも使える安全性を認められているそうです。 ▽ブルーの方は拭き取り用。

【肌のざらつきが気になる方必見!】ベネフの画像_2
こちらの面で、ベネフィークのリセットクリア(拭き取り化粧液)をつけます。 ▽パッティング用
【肌のざらつきが気になる方必見!】ベネフの画像_3
こちらの面で、リセットクリア(拭き取り化粧液)のあとの化粧水をつけてパッティングします。 リセットクリアのおかげで 化粧水の浸透がとっても良いです。 ◎こちらの専用の コットンを使うのをおすすめします♡

使用して2週間経過。使ってみた感想〜⚪︎。

私は、少し前まで肌のざらつき感が 気になっていて、ベビーオイルで顔をマッサージして毛穴汚れをだしたり、色々と改善方法を探していましたが、なかなか良くならず悩んでました。 ※ちなみに私は、 夜のスキンケアのみに使用しています。 こちらのリセットクリアを使ってから 毛穴の詰まりがなくなり、ざらつき感が なかったかのように気にならなくなりました! お肌の透明感もでてくるように。 人によってスキンケア用品は、合う合わないあると思いますが、毛穴に悩んでる方は一度お試し下さい。

【肌のざらつきが気になる方必見!】ベネフの画像_4