No.404 じゅなRainbow*

モアハピ部 No.404 じゅなRainbow*

美容オタクというより健康オタク。とかいいながらもお酒も甘い物も大好きです。忙しいみなさんの日々の中に少しずつハッピーをプラスしていける記事を書いていけたらなと思います。
instagram:@juna404
twitter:@juna_rainbow

9/11〜開催中!サンプル盛り沢山な表参道のRMKイベントは行かないと損!!

RMKポップアップストアが期間限定オープン

9/11から表参道のゼロベースにオープンしているRMKポップアップストア。
前回の時も激熱なイベントだったので、今回も初日にお邪魔してみちゃいました。

何がすごいって、RMKポップアップストアでは開催期間中数量限定で毎日RMKを代表する7種類のファンデーションのサンプルがゲットできちゃうんです!
今回のイベントではファンデーションはもちろん、ベースメイクのサンプルも入っているので思う存分RMKのファンデ感をお試しできそう。
ちなみに私は大学の頃からRMKファンデーションの大ファンでちょこちょこ浮気するもののなんだかんだでRMKに戻ってくる結構長き愛用者です。

ツヤ感がすごいんですよね。
RMKのベースにコントロールカラー(グリーン)のせて、ファンデーションするとたまご肌の完成です。

このイベント、2階のブースではプロのメイクアップアーティストによるメイクアップが体験できちゃうのでぜひツヤぷるたまご肌を体験してほしいです。

3階のフォト&カフェブースではサンプルに加えガチャガチャができて化粧水などのサンプルももらえちゃいますよ。
カフェブースではこんなにかわいいクランベリージュースも配布しています。
クランベリージュースとクランベリージュース(高麗人参入り)が選べたのですが…学生の頃友人に高麗人参の飴をもらって口に合わなすぎて悶絶したトラウマがあり、私はクランベリージュース(高麗人参無し)をチョイスしました。
高麗人参入りクランベリージュースもどんな味なんだか気になります。
今回時間がなくて行けなかったのですが2階のブースでは新作のリップもお試しできちゃいます。
盛り沢山なサンプルはかわいいビニールバックに入れてプレゼントしてくれました。
7!!!!!!

とは。

RMK7は今回のイベントのコンセプトで
「服を着替えるように、メイクを着替える。もっと自由に、気ままに、大胆に」をテーマにしています。

なのでクリアバックは

セブン!!!!!

ちょっと近所のコンビニに行くときとかに使えそうです。「セブン」だけに…

はい。
話がそれそうになったので修正しますね。
RMKポップアップストアは9/11から9/17まで開催中です。
素敵なサンプルは毎日配布しているみたいなので、お時間があるときにぜひ行ってみてくださいね。すーーごくお得だと思います。
詳しい情報はRMKポップアップストア特設サイトをチェックしてみてください♪
人気のイベントで結構並ぶこともあると思うので時間に余裕を持った来場をおすすめします。

Movie

MORE10月号、発売中!