北海道胆振東部地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

北海道フェアin代々木が今年も10月5日〜10月8日まで開催中です。 北海道フェアin代々木は都内最大級の北海道イベントなので毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?私もその一人なのですが、 「北海道の旨いを全国に!」をコンセプトに、北海道内7拠点ある株式会社北日本広告社がプロデュースするグルメイベントの総称だそうです。 デパート等で開催される北海道物産展とは異なり実演・イートインが主軸なため、有名店や地元の人気店、隠れた名店の味をそのまま直送し、できたてアツアツをその場で楽しめるのが大きな特徴です。

おいしい魅力がいっぱいな最大級屋外型イベント

週末は代々木公園へGO!!大人気イベントの画像_1
北海道イベントや北海道観光の雑誌でも見たことある人が多いかと思いますが 生メロンソフト♡♡ デパートの北海道フェアでは即日完売してしまう大人気グルメです。
週末は代々木公園へGO!!大人気イベントの画像_2
ジャンボしいたけのバター焼きとチーズ焼き。 北海道産のとーーっても大きなしいたけを香ばしくボイルしてチーズやバターを乗せた逸品。
週末は代々木公園へGO!!大人気イベントの画像_3
サーモンといくらの海鮮親子丼。 宝石かと思うようなプリプリキラキラないくらと新鮮なサーモンが乗っかった海鮮丼。 北海道フェアin代々木で絶対に味わってほしい丼ぶりです。
週末は代々木公園へGO!!大人気イベントの画像_4
北海道フェアin代々木はできたてアツアツの浜焼きだって堪能できちゃいます。

魅力溢れる数々のお料理をぜひ生メロンサワーで楽しんでほしい

週末は代々木公園へGO!!大人気イベントの画像_5
生メロンサワーがこの北海道フェアでぜひとも味わってほしい北海道フェアならではのドリンクです。 お酒の飲めない人も生メロンジュースを販売しているのでぜひ果汁100%の生メロンジュースを堪能してみてください。

北海道フェアin代々木に行って復興を応援!

9月の震災で深刻な被害を受けた北海道に、北海道フェアin代々木では開催中義援金を受け付けています。 北海道新聞社被災地復興パネルブース 北海道フェアin代々木総合受付テント内 先月の震災で今年は開催しないかなー?と思っていましたが、今年も開催ということで、こんな時だからこそ!!という北海道の人のがんばろうという気持ちが伝わってくるフェアですね。 北海道フェアから復興支援に参加できるのはとてもありがたいです。 魅力がたくさんの北海道フェアin代々木2018 3連休中にぜひ足を運んでみてくださいね。