ご挨拶

こんにちは!じゅなrainbow*です。 11期もモアハピ部で活動させていただけることになりました。 まずは簡単に自己紹介から。

【じゅなrainbow*】11期スタートの画像_1
乾杯♡笑 旅とビールとスポーツと音楽をこよなく愛する普通の会社員です。 モアハピ部でライターとして活動する前は毎日が結構ぼぉぉぉーっと過ぎていってしまっていたのですが、モアハピ部で活動するようになってからなんとなく毎日意識のどこかで「何か楽しいことないかな〜…」と、アンテナを張るようになり、早4年…。
【じゅなrainbow*】11期スタートの画像_2
旅行では結構僻地に行くことが多く、19歳から今の旦那さんとバックパックしていろんな国を回って、その土地の食べ物を食べ、飲み、時にはお腹を壊し!その国の雰囲気に酔いしれるのがとても大好きです。

そして只今絶賛育児奮闘中

旅行やらビールやらバックパックやらすごい好きなのですが、只今2児の絶賛育児中なじゅなでありまして、なかなか毎日髪の毛みだれ髪な日常を送っておるのですが、楽しく過ごしたいし、おしゃれ好きだしファッションもメイクも大好きなんだー!!!!と心の中で叫びつつ秒単位で行動するなかなかロックな生活を送ってます。

【じゅなrainbow*】11期スタートの画像_3
仕事に育児に大奮闘中なわけですが、その一方でモアハピ部でライターをさせていただいて素敵な出会いや記事にたくさんの刺激を受ける日々です。 私も少しでも読んでいただいている方にHAPPYをお届けできますよう、記事を書いていきたいと思いますので、また1年間よろしくお願いします。
【じゅなrainbow*】11期スタートの画像_4
           じゅなrainbow*