オールインワンの着こなしが分からない時は重ね着してみよう

オールインワンってすごい楽ちんなのですが、コーデがワンパターンになりがちアイテムですよね…私いくつか持っているのにも関わらずオールインワンの着回しコーデにはかなり苦手意識がありました…… が!!! 私、以前MOREのお悩みコーデ特集でそんな悩みで雑誌に出させていただきました所オールインワンで重ね着をするというワザを身につけさせていただきましたのでちと記事にしようと思います。

コンサバ系バズり服はブラウス✖オールインの画像_1
アーバンリサーチの黒のオールインワンにブラウスをON!
コンサバ系バズり服はブラウス✖オールインの画像_2
後ろがふわっとなるこの形が可愛くてお気に入りです。

ブラウスは少し上に引き出して襟元オーバーめに着るのが◎

コンサバ系バズり服はブラウス✖オールインの画像_3
↑頑張れっ♡ってポーズに見えますが、決してファイトポーズをキメてるのではありませんのであしからず。 (しかし見れば見るほど頑張れ♡♡♡に見えてきます…) 襟元をオーバーめに見せるために少し引っ張るんだよーって言ってるポーズです。 あまりピシッとブラウスを着すぎると「真面目か!!」って。 あまりかっこよくないので少しラフさを出すのがコンサバ寄りのファッションのポイントかとじゅなは思います。

MOREで掲載させていただいた時はオールインワン✖ロングカーデのコーデも提案してもらいましたがそれもまた可愛かったです。 ブラウスよりもっとラフさが出ます。 オールインワン…楽ですよね。 みなさんもオールインワンでかわいい着方があったら教えてください。