No.404 じゅなRainbow*

モアハピ部 No.404 じゅなRainbow*

美容オタクというより健康オタク。とかいいながらもお酒も甘い物も大好きです。忙しいみなさんの日々の中に少しずつハッピーをプラスしていける記事を書いていけたらなと思います。
instagram:@juna404
twitter:@juna_rainbow

予約待ち6ヶ月は当たり前!!肉山の肉はすごいって言ううわさ。byじゅなrainbow*

ALOHA♡

春ですね。
寒いですね。
春ですね。

一句、できちゃいましたね。

皆様、新年度はどうお過ごしでしょうか?
と言いながら今年は1.2日が土日だったので本格的に始まるのは明日の人が多いのでしょうか?
環境が変わるわけではないのですがなんとなく緊張します。
さて、今回は先月末に連れて行ってもらったお肉を専門に出すお店についてのお話♡

月日は10月の中頃に遡りますモアハピ部megちゃんが「この日空いてる?」と聞いてきた日にちは3月の下旬。
…半年後。

お店の予約、日付が先すぎて何かの間違いかと思いましたら、あってたんですけれども。
そのお店がここ

に・く・や・ま!♡

ここのお店、お肉が絶品なのですが非常に予約が取り肉(にく)いことで有名なお店でもあります。
そんなお肉に連れて行ってもらえるということで、3月の下旬目指して10月から頑張ってきたその日がつい先日!!ついにやってきました♡
吉祥寺から商店街を横目に歩くこと10分。
着きました!
ん?着きました?
と、不安になる店内へのドア。
窓際を確認し、ここが肉山だと確信し、入店!
これから出てくるであろうお肉のエレクトリカルパレードを今か今かと待ち構えるハンター達(または女の子達とも言います♡)

スタート!!!!!

の前の乾杯。
ビールグラスにも『肉』!!!!!!!
もう。準備万端ですね。

それでは改めて、

スタート!!!

ここで小休憩
からの〜

ごーぉぉぉぉぉる!!!!

いかがでしたでしょうか?
この素晴らしき作品の数々。
最後のカレーも肉がゴロゴロ♡(しかしここまで来るともはやフードファイターな気分♡)

ちなみに肉山へ行くことを肉山ファンは「登頂する」と言うそうです。
私も登頂したどー!!!
基本的にはお店に来た時しか予約ができない肉山。次はいつ行けるでしょうか…
(ちなみに何人か次の予約をしてましたがなかり埋まっていて友人は12月に予約をとっていました。笑)

Movie

MORE12月号、発売中!