実は大人気の商品だった!

BANILA CO Clean it Zero

今回私が紹介させていただくのは 韓国コスメブランドBANILA CO(バニラコ) が発売しているクレンジングバームです。

clean it Zero とは?

《韓国コスメ》最強クレンジングバームの画像_1

バーム状が特徴のクレンジングです。 箱がピンクのホログラムぽくなっていて これがまたかわいい!

《韓国コスメ》最強クレンジングバームの画像_2

実際に中をあけてみると 白いシャーベット状になっています。 このバームが肌の温度に溶けて 老廃物から濃いアイメイクまで スルっと落としてくれるんです!

《韓国コスメ》最強クレンジングバームの画像_3

付属品でスパチュラが入っているので これでバームを取り出します。 ちなみにこのスパチュラは 下のプラスチックの台ごと内蓋として ケースの内側に収納できるので 行方不明もならず、便利です!

実際使ってみた感想

顔にのせた瞬間から柔らかく溶けていきます。 ポイントリムーバー使わなくても アイメイクもきれいに落ちました! これは優秀。

他にも種類はあるの?

4タイプの中から肌に合わせて選べます

・ピンク…original オールスキン ・グリーン… revitalizing 油性肌・混合肌用 ・ブルー…purifying 敏感肌用 ・イエロー…nourishing 乾燥肌用 私はお土産でもらって 初めてクリーンイットゼロを知りました。 使ってみるとこれはすごい! 次は違う色のも使ってみたいです。

リピ買いまちがいなし⭐︎