こんにちは! 今日はすごく良い天気ですね。 先日久しぶりにシーへ行ってきました。 私がシーへ行ったときによく行く、おすすめのお店を紹介します!

SSコロンビア号にある《テディ・ルーズベルト・ラウンジ》

最近メディアでも取り上げられる機会が増えてきたので、 知っている人も多いかと思います。 アメリカンウォーターフロント、SSコロンビア号にある、 テディ・ルーズベルト・ラウンジです。

【デートにぴったり】ワンランク上の♡大人の画像_1

入口から入るとすぐ、広いバーカウンターが目に入ります。 ディズニーにいることを忘れてしまうくらい、大人な空間!

カクテルも本格的なものばかり、とても美味しいです。 私のお気に入りはバイオレットフィズです。

【デートにぴったり】ワンランク上の♡大人の画像_2

そして、ここでしか食べられない、季節のパフェ! これとっても美味しいんです。 季節によって種類は変わりますが、先日はチョコとオレンジのパフェでした。

【デートにぴったり】ワンランク上の♡大人の画像_3

雰囲気が最高で、ここはデートにぴったり! 居心地がよくて何時間でもいられちゃいます。

【デートにぴったり】ワンランク上の♡大人の画像_4

お食事系メニューもあります。 写真のものはパストラミサンドイッチ。ボリューム満点でした(*^-^*) ぜひ、行ってみて下さい*