こんにちは。 暖かくなって来ましたね* 来週には桜が満開になるそうで、お花見に行きたいです。 今日はハワイで購入した自分へのお土産を紹介します♡

憧れTiffanyの【スマイルネックレス】買っちゃいました!

【HAWAII】2019最新♡旅行の記念の画像_1

これ、ドラマでよく女優さんがつけてて、 気になってたんです! 少し日本で買うよりはお得だし、 結婚の記念だし、 と、理由をつけて買ってしまいました(o^^o)

【HAWAII】2019最新♡旅行の記念の画像_2

かわいい〜♡ 笑顔の溢れる家庭を作れたら、という願いも込めました。

【HAWAII】2019最新♡旅行の記念の画像_3

大きすぎず、でも存在感があって、お気に入りです。 これをつけてると必ず褒められます(*゚▽゚*)

日本ではなかなか手に入らないものも!【CHANEL】のコスメをまとめ買い!

もうひとつ、私がハワイに来たら買うものは… コスメです! 行った時期はちょうど円高だったので、 たくさん買ってしまいました。

【HAWAII】2019最新♡旅行の記念の画像_4

このCHANELのアイシャドウ、 日本ですぐに売り切れてしまったクリスマスコフレ! ハワイでもかなり人気なようでした。 友人へのプレゼントと自分用に購入(*゚▽゚*)

【HAWAII】2019最新♡旅行の記念の画像_5

アイシャドウ部分がライオンになってるんです。 もったいなくて、使えない(;-; ) 大満足のハワイのお買い物でした。 では、また*