インド発!アーユルヴェーダを活かした、KAMAのスキンケアが優秀!!

こんばんは!*kasumin*です! 実は先週、インドに出張に行かせていただいていたのですが、 そこで出会った、スキンケアグッズがとっても優秀だったのでご紹介します♪ それはこちらのブランド!

KAMA AYURVEDA

インドの古来からのアーユルヴェーダの製法を守り、100%ナチュラルにこだわった製品を展開しているのですが、すべてインド産のハーブを使い、オーガニックもモットーに手作りなんです。とってもこだわっていますよね♪ 保存料や着色料、香料も一切使用していないので、本当にカラダに優しくおいしいケア商品なんです。

中でも、この化粧水がオススメだよ!と店員さんから推していただいたのがこれ!

Pure Rosewater(Face&Body Mist)

【Beauty】インド発!アーユルヴェーの画像_1

インドで栽培されたローズから水蒸気蒸留法で採取したローズウォーター。本当に、バラの香りがほんのりとしていて癒されますし、刺激もなく、どのお肌にも使いやすい化粧水です。 ボディミストとしても使用できるとのことで、お肌に優しいんです。

さすが、100%ナチュラル素材!! お気に入りです♡(…まだ日本未上陸のようなので、なかなか買えないのですが)

もう一つ、見つけたお気に入りはこちら!

ALMOND&COCONUT LIP BALM

【Beauty】インド発!アーユルヴェーの画像_2

オーガニックのビーワックスを使用していて、しっかりと潤うんです。 また、ココナッツオイル、アーモンドオイルも配合されていて、優しくうるおいをキープ。 オイルが入っているので、甘い香りに包まれて、リップからほんのりいい香りがするのも、お気に入りのポイント!笑

インドは初めて行ったのですが、こんな素敵なスキンケアグッズと出会えてびっくりでした。 日本にも早く上陸してほしいです♡