“超一級”のエンターテイメント!Kinky Boots来日版に行ってきました!

10月5日より、東急シアターオーブにてスタートした、 ”Kinky Boots”来日版の公演に行ってきました! つい先日まで、三浦春馬さん&小池徹平さんの主演で日本版が上演されていたのは 記憶に新しいところですが、今回はUSナショナルツアー組の来日版です。

【観てきました】“超一級”のエンターテイの画像_1
じゃーん! 会場に入ると一気に目をひくのがこちら。 日本版キャストのサイン入りのポスター!

日本版のキャストから来日版キャストへ、Kinky Bootsのたすきがわたっている感じで、 とてもあったかい雰囲気です。 また、よく見ると…そう、キンキーブーツをはいたように写真がとれるようになっているんです! なかなかブーツにあわせるのが難しく、撮影はできず…

キンキーブーツといえばこの赤!

キンキーブーツといえば、ポスターにもなっていますが、 この真っ赤なブーツが一番有名ですよね。 ミュージカルの中で、ドラァグクイーン・ローラがはくブーツが、 この真っ赤なブーツなのですが、これをイメージした記念カクテルも登場しています! その名も…キンキーレッド!

【観てきました】“超一級”のエンターテイの画像_2

実際に飲んでみると、なんとこんな素敵な感じ!

【観てきました】“超一級”のエンターテイの画像_3
赤ワインがメインとなり、クランベリー、ピーチが爽やかにかおる スパークリングカクテルなんです。 夜景をバックに飲むのも、楽しいミュージカルの思い出を 更に素敵にしてくれます。

そしてミュージカルは、というと… もう圧倒される2時間!でした。 シンディ・ローパーの音楽にのり、ごく普通のチャーリーと、ドラァグクイーンのローラの友情が描かれます。 ブーツがメインキャラクターの一つでもあるので、登場するブーツがどれも素敵で目を見張ります。 また、もちろん、ドラァグクイーンたちが踊りますので…見応えもたっぷり! 自分自身でいることの大切さに気づかせてくれる、元気をもらえるミュージカルとなっています。 ミュージカル初体験の方も、ミュージカルだいすきな方も、きっと楽しめること間違いなし! ぜひ、東急シアターオーブに、ローラやチャーリーに会いに行ってみてはいかがでしょう?

ブロードウェイ・ミュージカル キンキーブーツ来日公演について