No.414 *kasumin*

モアハピ部 No.414 *kasumin*

*kasumin*です!モアハピ4年目(7期生)♪ my favorite:ディズニー/コーヒー(特にスターバックス)/紅茶/音楽(特にミュージカル、ブラジル音楽)/ロクシタンetc... アロマテラピー検定1級/紅茶検定初級/食生活アドバイザー3級取得♪ 自分が自分らしく、楽しく笑顔で過ごせるファッションが大好きです。私がふと感じた”モアハピ”を書いていきます!マイペースですがぜひご覧ください! Instagramも更新中✲
instagram:@kasumi_25

【おでかけ】この夏 注目度No.1!ビリー・エリオットを観劇しました!

この夏イチオシ!ビリー・エリオットを観てきました♡

こんばんは!*kasumin*です。

この1か月、異動があったり仕事がばたばたしてしまい、
全然更新できませんでした…( ;∀;)

やっと落ち着いてきたので、少しずつアップしていきたいと思います!
先日、会社の後輩とともに、この夏の注目度No.1!ミュージカルを観てきました。

それがこちら!

ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~

現在、赤坂ACTシアターに絶賛上演中のこの作品です。
【おでかけ】この夏 注目度No.1!ビリー・エリオットを観劇しました!_1
同名映画が原作となり、あのエルトン・ジョンが音楽を担当したミュージカルで、
世界各国で上演されています。その日本人キャスト版公演なんです。

何より、タイトルロールでもあるビリー・エリオット役を5人の男の子で演じるのですが、とにかくすごい!
バレエ、タップダンス、ジャズダンス、歌、演技…大人顔負けの実力が求められ、オーディションを通して400倍近くの倍率を勝ち抜いたんだそう。
そんな5人が、一人ひとり特徴のあるダンスを披露してくれて、それぞれがビリーなんだ、それぞれが個性あふれる素敵な”ヒト”なんだ、と思わせてくれます。

また夢を追う大切さ、家族の錯綜する想い、そして友情が、音楽やカラダを通してエネルギーがあふれて伝わってくる、そんな力強い、骨太の作品です。

夏のイチオシ作品、まだ上演期間はありますので、あなたにとってのビリーに会いに、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?

おまけで…。ロビーには、ポスターと同じように写真が撮れるフォトスポットもあります!こちらもオススメ!♡
【おでかけ】この夏 注目度No.1!ビリー・エリオットを観劇しました!_2