ついに!MORE×Jagabeeの新フレーバー登場!スイーツ系Jagabee新登場☆

こんばんは!*kasumin*です。 タイトルにもついつい書いてしましましたが、 ついに、ついに!! MORE×Jagabeeの新フレーバーが登場しました!! それはこちら!

バターシナモン♪

プロジェクトメンバー10人で、味の企画から、キャッチフレーズ、パッケージまで一から案を出して、 一般投票も行って、選ばれた味なのです♪

これまでのMORE×Jagabeeプロジェクトの記事はこちらから!

一般投票などを経てできたのが、、、こちら!!

【グルメな話】ついに!MORE×Jagaの画像_1

パッケージも、MOREのテーマカラーのピンクを使いつつ、 春らしく、明るくてかわいいパッケージ。 さて、気になるお味は…

ハチミツが隠し味!甘さとほんのり塩気がマッチして最高!

バターシナモン、ときくと、甘くてかなりシナモンもあるのかな、と思いますよね。 でも、まったくそんなことはありません! バターのまろやかさの上に、ちょっとハチミツが隠し味。 その上にシナモンをふんわり乗せているので、嫌みなく食べられる甘さ。 しかもさらにちょっぴりお塩がきいていて、止まらないくらいおいしいです!!

【グルメな話】ついに!MORE×Jagaの画像_2

プロジェクトメンバーだったのもありますが ほぼ一年かけてこの商品を作ってくださった、Calbeeの皆様、モアハピ部の皆様、本当にありがとうございました。 こんな素敵な商品ができるなんてとても光栄です。 皆様、コンビニ先行販売!ですので、コンビニへ急いでGO!笑