暑い日が続いてますね、、 そんな日が続くと 予想外の日焼けや 毎日の通勤時間での日焼けなど 紫外線を受けるタイミングが増えてきてますよね。 毎年、美白系はHAKUを使っていたのですが、今年は以前から気になっていた こちらを使うことにしました♪ ↓ 【ONE BY KOSE メラノショットホワイト】 ですっ!

今年の美白美容液はコレに決めました♡今、の画像_1
気になったポイントはズバリ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 美容液の中に入っている成分の「コウジ酸」

今、注目のコウジ酸とは?

シミやそばかすの原因となるメラニンを生成する酵素(チロシナーゼ)を抑える働きがあります。それがシミの根源となる細胞に直接働きかけるため、高い美白効果が期待できます! また、シワやたるみを引き起こす活性酸素や炎症の発生を抑える作用もあるとされています。

どの商品を買うときも、使うときも成分を見て買うようにしているので、今回 初の「コウジ酸」入り美容液はとてもとても 期待大の商品です! ちなみに、使い方の流れとしては 化粧水→美容液→乳液→クリームの流れで使ってます!

使ってみた感想

テクスチャーは とろっとしていて 伸びがすごくいいです!肌の上に乗せるとしっかり密着してくれるので、その後に乳液を重ねても違和感なく、使うことができましたよ♪

今年の美白美容液はコレに決めました♡今、の画像_2

ちなみに、フタを開けるとこんな感じです!

今年の美白美容液はコレに決めました♡今、の画像_3

毎日、使い続けて お肌の状態をチェックしつつ 効果を実感できればと思います♡ 目指すは、色ムラのない 明るいキレイなお肌に。。。 みなさん、美白ケア頑張りましょう♪