夏までに痩せたい人必見!

夏になると露出が増え、わかってはいたけどそろそら痩せたいと思いませんか? 私はまさにそう思ってます…。 しかも食べること大好き、甘いものも炭水化物も全部大好き!痩せることなんてほぼ不可能なのかと思ってました… ただ、このアミューズメント施設を知ってから、楽しく運動できるようになってます!

港区スポーツセンター

東京都港区にある港区スポーツセンター(通称スポセン)は、アミューズメント施設といっても過言ではないくらいの迫力!

このページを見ていただければわかる通り、フィットネスができるトレーニング室だけでなく、プールや体育館などが詰まってます。
スポセンのHP

その中でもお勧めスポットを3つ紹介します!

プールだけじゃない⁉︎ジャグジーまであるプールエリア

プールだけではなく、ジャグジーも2つあり、サウナもあります! 平日も休日も人が多いですが、広いためあまり気になりません。 仕事帰りにフラッと寄って良い湯に浸かるのもありですね(^ω^)

東京タワー向けてまっしぐら!屋上ランニングコース

もうすぐ夏本番!スリムな体になるためのアの画像_1
屋上のランニングコースです。夜景が綺麗!

200mのトラックがあり、そこから見える夜景がとっても綺麗! トレーニングのマシンで走るよりも爽快感があります。 これは港区スポセンでないと経験できません。

サンドバッグまで装備!最強の施設。

もうすぐ夏本番!スリムな体になるためのアの画像_2
コンビネーションの練習中です!

なんとサンドバッグまで…! そしてその隣には…!

もうすぐ夏本番!スリムな体になるためのアの画像_3
わかりますか…? ボルダリングまであるんです! こんな複合型施設他にないですよね。

もちろん全部含めて利用料が一回500円。 (区外の方 800円) とーってもお得な場所です! ぜひ一度訪れてみて下さいね( ^ω^ )