おつかれ様です(^^) 題名の通り。。 ついにオバケンゾンビランドに 行ってまいりました〜 会場は 閉園後のサンリオピューロランド。 あんなメルヘンな空間がゾンビだらけになっちゃうなんて逆に不気味です。。。笑 大量のゾンビが館内を徘徊していて、 さまざまな習性をもったゾンビ達が各アトラクションや駐車場に隔離されていて、襲い掛かります! 内容はネタバレになっちゃうので、 あまり詳しく書けませんが、 個人的には駐車場のステージが 一番怖かったです。。

今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_1
ゾロゾロ登場してきました。
今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_2
おぉぅ、、、汗汗 私は一目散に逃げ←笑 各エリアのミッションをクリアしに行きました!
今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_3
暗闇のキティーさん なんだか不気味です。
今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_4
わたしの大好きなポチャコさんも 何だか表情がこわばってる。。。
今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_5
暗闇の笑みが不気味です
今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_6
それでも何とか時間ギリギリで ミッションクリア!! (答えは一応隠しておきました)

そしてそして、 全てのミッションをクリアした人だけに 配られる缶バッジはこちら!!

今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_7
oh。。。(゚∀゚) キティーちゃんの可愛いメダルを期待してた私。。。 しかし! 楽しかったので、 全然問題なしです 最後に 私がブログ用に撮らなきゃ!と 泣きそうになりながら振り返って 走りながら撮ったゾンビをどうぞ。
今年で5周年!【オバケンゾンビランドinの画像_8
6月1日と8日の二日間限定で、 8日がもしかすると 当日券があるかもしれないみたいなので、 気になった方は是非 チェックしてみてください(^^)