AUVEの新作化粧品とPanasonic美容家電試し放題! そんな場所が横浜駅のJR改札内にあるんです。 落ち着いてメイク直しがしたい。着替えたい。 用事を済ませてから急いでデートや合コン、結婚式・・・等々女子がメイク直しやヘアアレンジをしたいとき どこでそれをしていますか? 横浜駅、JR中央北口改札中にあるカフェ。 なんとその中には女性専用のメイクアップスペースが、、、、 今回はそちらに潜入してきました!! というのも、改札を出ずに時間を潰したい。しかも20〜30分ほど。 どうしたものかと思い出会ったのがメイクアップラウンジ。

店内奥のさらにおくが専用のスペース。 なんと30分200円でAUVEの製品、美容家電が試し放題なんです!! 入り口で欲しいコスメや家電の番号を伝えます。 コスメは1からフィニッシュまで全部揃っています!! メイク前準備、コスメ、ヘアアレンジ用家電、スプレー などなど、、、 リップ用のブラシ、ファンデーション用のスポンジなどは新しいものを渡してくれます。

いつも手が出ない色、試してみたい色、パーティーや結婚式前に普段使わない色を使いたいときに、時間が余った日も、時間がなくて急いで出てきてしまった日も、急なデートの日も ここさえあればメイクにヘアアレンジにお着替えにバッチリです。

ラウンジの中はゆったり。 混んでる横浜駅の中でこんなにゆったりできて、自分だけのスペースがあるなんて、信じられません。 メイクのスペースは1人一台の鏡付き机と椅子。 座りながらゆったりとできます。 三面鏡が使える場所もあってメイクのテンションがどんどん上がってきます。 他にもコートをかけるスペース、フィッティングルーム、お手洗い、洗面台・・・・ 欲しいが全部詰まったスペースです!!!

横浜駅を利用されている方は是非一度チェックする価値ありですよ。 横浜以外にも池袋、札幌とあるようです。(こちらは半個室スペース) きれいは駅の中で作れる。

AUBE公式サイト