皮膚科・美容皮膚科・形成外科・美容外科など多くの医療機関で取り扱われているサンソリットの商品。中でもSkin Peel Bar(スキンピールバー)は各メディアでも注目されています。 スキンピールバーは皮膚科のドクターと共同開発によって誕生しました。 ドクターも開発にかかわっており、メディカルスキンケアとして信頼できます。 ニキビケアなのでよく耳にする AHAの力で、肌の表面にたまった古い角質をピーリングして、肌の生まれ変わり「ターンオーバー」をサポートしてくれます。

スキンピールバーの中でもこの黒はハイドロキノンが配合されていて、くすみ肌でお悩みの方におすすめ。 美白美容業界では定番のハイドロキノン。 ハイドロキノンはシミの元となるメラニン色素を作り出すメラノサイトの働きを抑制して、メラニンを作りにくくする働きがあって、シミに効果のある成分とされています。 効果があるだけに、濃度の高いものは値段が高くてなかなかデイリーには取り入れにくいけど、石鹸ならコスパも良くてつづけられそうです。 美は継続!続けられるものを取り入れるのが一番です。

スキンピールバーを使った翌日は、肌のごわつきが少なくなり、化粧ノリがとてもよくなります。 続けることによって、肌のトーンアップも期待できます。

敏感・乾燥肌用のマイルドタイプから普通・脂性肌用、脂性・ニキビ肌用、そしてくすみ肌用の4種類があるので、自分の悩みと肌質に合わせて選んでみてください。 そしてなんと、2017年3月1日~3月31日はinstagramキャンペーン中。 好きな(愛用中の)サンソリット商品の写真を撮ってハッシュタグ「#スキンピールバー500万個」をつけると、抽選でサンソリット商品をプレゼント。 詳しくはサンソリットのインスタグラム(@sunsorit)をチェックしてみてください。

instagram:kori_0729