No.452 こりー

モアハピ部 No.452 こりー

こりーです。ご訪問ありがとうございます。 モアハピ部4年目になりました。高身長ファッション、小物、ヘアアレンジ、スイーツの情報を中心にお届けしていきます。 みなさんの毎日を今よりちょっと楽しくする、スパイスのようなものになりますように♡ ≪Date≫身長:170cm、行動範囲:神奈川・東京・千葉  ≪My Favorite≫チョコレート/ヘアアレンジ/シンプルな服装/Rock music/フェス やっと自分の似合うスタイルが確立してきた20代折り返し。 楽しく!シンプルに!毎日を大切に過ごしたいです。

どんな私になりたい?なりたい私、応援します!モアモデルやSPサポーターもチャレンジ宣言『モアチャレ』始まりました!

▼みんなの笑顔を応援したい!ついに始まったプロジェクト

MOREモデル佐藤栞里さん、内田理央さん
スペシャルサポーター吉田沙保里さん
この3人を迎えて今回MOREがスタートしたのは
MOREの記念すべき創刊40周年を盛り上げるイベント「モアチャレ」!

「モアチャレ」とは女性の笑顔を応援し続けたMOREが女性のチャレンジを応援するプロジェクト。
今まで数々の有言実行してきたモアモデル達も改めてチャレンジしたいことに挑戦。
さらに、一般募集したみんなからのチャレンジもMORE編集部が半年間サポート!

これまでに夢を叶えてきたレスリングの吉田沙保里さんがスペシャルサポーターとして応援してくださいます。
どんな私になりたい?なりたい私、応援します!モアモデルやSPサポーターもチャレンジ宣言『モアチャレ』始まりました!_1

▼モアモデル達のチャレンジは?

佐藤栞里さんは周りの人を笑顔にできるように『モノマネ』!
これから清水ミチコさんに教えてもらって半年間でモノマネをマスター!!
会見で披露してくれたのは芦田愛菜さんのモノマネ(をするやしろ優さんのモノマネ)。このモノマネからどれだけのレパートリーが増えるのか楽しみですね。


内田理央さんはヨガもジムにも行ったことない、運動が苦手だけど『キックボクシング』!
今、シュートボクシング界で強さとかわいいを兼ね備えて有名になっているRENAさんから教えてもらいます。
内田理央さんもかっこよさも兼ね備えた女性になるのでしょうね。

そして
霊長類最強の吉田沙保里さんは『お弁当女子』!
今の実力は、、、日の丸弁当!普段から日本を背負って戦う女性の日の丸弁当は重みがありました。
でも、やっぱり女性らしく料理ができるようになりたい!
さて、これからどんなお弁当が作れるようになるのか楽しみですね。
どんな私になりたい?なりたい私、応援します!モアモデルやSPサポーターもチャレンジ宣言『モアチャレ』始まりました!_2

▼みんなのチャレンジは?

どんな私になりたい?なりたい私、応援します!モアモデルやSPサポーターもチャレンジ宣言『モアチャレ』始まりました!_3
あなたもチャレンジしたいことはありますか?
今、特設サイトにて皆さんのチャレンジを募集中です!!
さらにそのチャレンジをMOREが応援してくれます!どんなことでも自分で進む第一歩を後押ししてくれます。
半年もあれば一つくらい何かが変えられる!
私もチャレンジしてみよっと。
どんな私になりたい?なりたい私、応援します!モアモデルやSPサポーターもチャレンジ宣言『モアチャレ』始まりました!_4
もちろんモアモデルの佐藤ありささんもみんなのチャレンジをサポーターとして応援!!モアのみんなで作り上げて行くプロジェクトです。