夏が終わってイベントもひと段落。 秋はゆっくり過ごすのも良いですが、まだこの時期でもできることはあります。 カメラ片手におしゃれなグランピングとBBQをしてみませんか? 今回は1年中楽しめるスポットに行ってきました。 この夏にopenしたばかりで、もちろんおしゃれにBBQや宿泊ができてしまうのです。

東京・横浜から45分 WILD BECHへGO!

豊洲にある話題BBQ&CAFEスポットのMAGIC BEACHと同じ運営会社で、今度は木更津に宿泊できるスポットが登場しました。 MAGIC BEACH同様、西海岸のビンテージテイストです。 「おしゃれに」「優雅に」「楽しく」が実現できてしまいます。

場所は木更津の三井アウトレットの隣です。 行きや帰りにショッピングもできてしまいます。 また、食品や飲料の調達もここである程度は可能です。 WILD BEACHへは、車がなくても東京主要駅、および横浜からアウトレットまで直通のバスが出ているので各地の友人を呼ぶことができます。 電車でも電車と路線バスを使ってくることができるので、くるために不便だと感じることはありません。 むしろ、1時間以内に来れてしまうなら便利な場所かも。

宿泊したテントが「グランピングカバナ」と呼ばれるプランでした。 この場所の定員は6名、15時〜翌10時まで使用することができます。 他にも2段ベッドやコットベッドで過ごせる場所、さらにはアメリカンモーテルをモチーフにした1室タイプのものまで、自分の自由に、好きな場所に宿泊してBBQを楽しむことができます。

BBQだけの場合は、MAGIC BEACHと同じように真っ白い砂浜の上で満喫できます。

夜になるとテントのライトをつけて楽しめます。 目の前にある観覧車も良い写真が撮れるスポットです。 仲間と写真を撮って楽しむことができるのもここの良いところ。 写真を撮りたくなるスポットがあちこちにあります。

ガーランドは自分たちで持参しました。 こうやって作ったり、持参して取り付けるとさらに良い思い出になります。

女性が気になるトイレはとてもきれい。 シャワールームもあるので、1泊して次の日に予定があっても大丈夫です。

写真を見て気になった方、もっとしりたい方は是非公式HPへ。

WILD BEACH HP