夏本番!いまの流行りはキャップです

夏本番!日差しが強くなってくると、必須になってくるのが帽子。 その中でも昨年からのスポーツMIXの影響をうけて、今年の夏は『キャップ』がトレンド!! さて、キャップをかぶる時に気になるのが髪型。 下ろしたスタイルにももちろん似合うのですが、どうせならコレ、試してみませんか?

around27にも!ツインテール2選

キャップに似合う髪型として、やはりダントツはツインテール!! 子供っぽくなりがちなツインテールですが、アレンジ次第で大人っぽく、可愛いけどアレンジが効いてて甘くなりすぎない。そんな2選を紹介します。 キャップブームの今だから、あんまりできない髪型にしてみませんか? まずはこちら、フィッシュボーンです!

三つ編みと違って、どこか大人な雰囲気を感じさせますね。 これは大人なツインテールのド定番! きつく作りすぎないところがポイント。余裕ある大人はルーズ感で勝負しなきゃ。 次はこれ!甘めのくるりんぱ

くるりんぱもヘアアレンジのド定番ですね。 フィッシュボーンと違ってボリュームがあるので、可愛らしいイメージになりますが、この位ならOKでしょ?

作り方も 結んでくるりんぱ 結んでくるりんぱ 繰り返すだけで出来てしまうので、簡単です。

あなたはどっちの髪型にする?

ちなみに、今日の私はこっち!

フィッシュボーンにしました。 フェスなので涼しげに激しく動いても崩れにくい方にしました。 皆様もトレンドのキャップで普段と違うギャップを見せちゃいましょう。