▼どれが好き?選べるじゃがビー

みんなが大好き、おやつにも、おつまみにもどんなシーンでも見かけるあのJagabeeに、今なら選べる3つのバター味が登場! 定番の「バターしょうゆ味」に加えて、 期間限定の「明太バター味」、 そして、Grand Jagabeeから「焦がしバター味」 誰もが好きなバター味の魅力的なラインナップです!!

どの味が気分?今なら選べる Jagabeの画像_1

Jagabeeのバターシリーズはいつなんどき食べても手が止まらなくなるおいしさ。 さらにグランシリーズからも登場で益々注目! グランシリーズはフレーバーに加えて、しっかりとじゃがいもの味がするので、さらにおいしく味わうことができます。 写真でみるとわかるように、少し太めなんです。

どの味が気分?今なら選べる Jagabeの画像_2

▼次なる注目のお味は?

まだ、このバター旋風は続きます! もうすぐ発売されるのは・・・ MOREとのコラボで誕生した「バターシナモン味」 次のバターは甘いスイーツな味。 どれも違ってどれもいい! モアハピ部が作る味も皆様お楽しみにしていてください。

Jagabee公式サイトにて、「バターシナモン味」のパッケージ案などがいち早く公開中!
じゃがハピプロジェクトの公式HP
どの味が気分?今なら選べる Jagabeの画像_3

instagram:kori_0729