No.296 くみこ

モアハピ部 No.296 くみこ

美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!

こんにちは。くみこです。

梅雨も明け、夏真っ盛りではございますが、みなさん肌ケアは万全ですか?

私は毎年「あー毛穴が気になるなー」と思いつつ、怠惰な性格ゆえ特別なケアはしないというのが定例でした。

でももうアラサーだし、このままじゃいかん!今年こそは何とかしたい!でも面倒なケアはしたくない!(ワガママか)そう思っていた矢先、MORE編集部から救世主アイテムが届きました!!

クリニーク PEP START

【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_1
ペップスタートは、8月5日に発売になる、クリニークの新スキンケアライン。「日々忙しい女性に簡単で、すばやく、効率的なスキンケアを!」という思いが込められているアイテムたちです。

ありがたいことに一足お先に使わせてもらえたので、今日は使ってみた感想をシェアさせていただきます☆


まずは洗顔!

ペップ スタート 2in1エクスフォリエーティング クレンザー

【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_2
スクラブ入りの洗顔ジェルです。洗顔とスクラブが一緒になっているという優れもの。

ジェルがビタミンカラーでかわいいんです!
【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_3
スクラブなのに毎日使えるんですって。

アラサーにもなると角質毎日たまるからねー。ぜひとも毎日クリアにしておきたい。

つぶつぶがすごく小さいので、洗ってても全然痛くなかったです。

洗顔後はスッと化粧水が浸透。1回でしっかり効果が実感できました。

ペップ スタート ハイドロブラー モイスチャライザー

【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_4
【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_5
肌に馴染ませると表面はサラサラなのに、内側は潤うという不思議なクリーム。

そして化粧下地にもなるという一石二鳥スキンケアアイテムです。うれしい!大好物!!毛穴や皮脂をカバーしてくれるんだそうです。どんだけ優秀なの、ってね。

メイクの上からでも塗ってokとのことなので、エアコンの風にさらされて死んだ肌に潤いを補給するという使い方にもチャレンジしてみようかと思います。

ペップ スタート アイ クリーム

【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_6
【8月5日発売】クリニーク ペップスタートで効率よく美肌になる!_7
しっとりしたクリームで、すごく伸びがいいです。クルクル目元をマッサージしながら馴染ませると、すっごく気持ちいい!朝、むくんで腫れぼったくなった目元に塗ると、かなりスッキリしました。

目元ケアってうっかり怠りがちなので(たまに化粧水すら行き届いていないこともある)、これでしっかりケアしていきたいです。
以上、8月5日発売 「クリニーク ペップスタート」のご紹介でした。

MOREでもこれらのアイテムが300名様に当たるプレゼントキャンペーン(太っ腹!)をやっているので、ぜひぜひチェックしてみてください!