こんにちは、くみこです。 今日は前々から使いたかったSK-IIを使ってみましたという個人的なお知らせです。 「SK-IIめちゃくちゃいいよ!」っていう話をすごく良く聞いていたんですが、結構お値段もするので、なかなか手を出せずにいました。 でも、結婚式前の大事な時期、スペシャルケアとして取り入れるのにいいかなーと今回初めて「フェイシャルトリートメントマスク」を使ってみました。

SK-IIデビューしました〜SK-IIフの画像_1

はいこちらが、例のブツです。

SK-IIデビューしました〜SK-IIフの画像_2

ロハコで買いました。ロハコって何でも売ってるんですねーびっくり。おしゃれな箱に入って届きました。

SK-IIデビューしました〜SK-IIフの画像_3

一つ一つ紙の台紙にセットされてなんともお上品な感じ。

お風呂から上がって軽く化粧水した後にすぐパック。スペシャルケアということで、さらに上からシリコンマスクもして、潤いを閉じ込めました。

SK-IIデビューしました〜SK-IIフの画像_4
目がつぶれてめちゃブサイク。夫に怖がられましたが、致し方なし。美容は我慢!

15分後剥がして、残った美容液を化粧水のついたコットンで拭き取って完了。 使った感想は・・・ 1回で肌が明るくなった感じがしました。肌の表面がベタつく感じではなく、内側が潤って、翌日の化粧ノリが最強に。これ毎日やったら肌変わるんだろうなー。毎日1700円は無理だけど(涙) 予想通り、1つ使うと他のアイテムも使いたくなる…ということで、次は化粧水買ってみようかなぁなんて思っています。結婚式の出費ラッシュが終わってからかな。 みなさんも、スペシャルなケアがしたい!肌が死んでる!早急に肌荒れ治したい!ってときは、ぜひぜひお試しください♡