No.296 くみこ

モアハピ部 No.296 くみこ

美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!

こんにちは、くみこです。

ネットやSNSで話題のロレアルパリ『ユイカレス』。
私もとうとうゲットいたしました!

※私が行ったお店では、色によっては欠品しているものもあったりして、人気を実感!
私にとっては人生初オイルティントだったので、まずは赤ででしょということで805番ダークレッドを選びました。
激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!_1
(持ち歩きまくってるので、早速傷だらけ笑)
中身はサラサラしたオイルのような感じ。ダークというだけあって、ちょっと黒の混じったような赤。この段階で色が鮮やかすぎてちょっと不安(ビジュアル系みたいになったらどうしよう)になる私・・・。
激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!_2
でも心配は不要でした。実際塗ると自然な赤で、ナチュラルかつかなり大人っぽい。

最近は「年齢的にグロスギラギラはちょっとなー」って思っていたので、これは使える!
激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!_3
オイルなのでベタベタしないし、軽い。そして塗ってから3時間たっても潤ったままでした。その後おやつ食べたせいで潤い自体は落ちちゃったんですが、
激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!_4
(ステラおばさんの紅茶クッキー)
このようにきちんとカラーステイ。半日以上色が残りました。

私は先日やった結婚式の2次会でも使用。飲んだり食べたりしたけど、最後までちゃんと赤みが残ってくれたので、すごく助かりました~。
激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!_5
私のように「何度もメイク直ししたくない!」というようなズボラさんにもおすすめ!

メイク直しする場合は、ユイルカレスを塗り直すよりも透明タイプのグロスを塗った方が自然で良いなと思いました。ぜひ試してみて下さい♪


以上、ロレアルパリ ユイルカレスのご紹介でした。