こんにちは。くみこです。 クリスマスー!年の瀬ー!イベントシーズン! 普段インドアな私も、この時期は飲み会にイベントに忙しくしております。 こんな時こそ普段メイクとはちょっと違う、かつトレンドのメイクがしたい・・・。 というわけで、今日はこの時期にぴったりなリップをご紹介。

レブロン バームステイン

《見たまま発色リップ!》レブロン バームの画像_1

こんなにまんま!?ってぐらい見たまま発色のリップです。 色はトレンドのボルドーレッド。パッケージもクレヨンみたいで可愛い。

《見たまま発色リップ!》レブロン バームの画像_2
《見たまま発色リップ!》レブロン バームの画像_3

見た目はマットっぽいですが、かるーいつけ心地。しっかり潤います。シアやココナツバターなど、潤い成分が配合されているそうです。発色いいリップって乾きやすかったりするので、これは超嬉しい。 あと、ペン先がけっこう細くなってるので、口角がすっごく塗りやすい。うっかりはみ出してホラーみたくなる心配ナシ! ティントまでとは言いませんが、けっこう飲んだり食べたりしても色が残るので、化粧直しの回数も少なくなって嬉しい。 ちなみにお値段は1,200円(税抜き)。なかなかのプチプラですね。ドラッグストアで買える手軽さも◎ 年末年始、がんがん使っていこうと思います。