最近お気に入りのハンドクリーム

MOR(モア)モナミー ハンドクリーム ロザリー

華やかで上品な香り!オーストラリア発のハの画像_1

ラクシーという楽天のコスメボックスに試供品が入っていて使ったところ、とっても上品で華やかでいい香りだったのでネット通販で購入いたしました!! 完全に衝動買いです。

しっかり潤うのにさらっとしていて、使い心地もかなりいいです。 海外のハンドクリームって香りが良いものが多いですよねー。 国内ブランドでもそういう専門店があったらいいのに・・・と思います。

サイトを色々見ていたら、ハンドクリーム+リップグロス+ポーチ+ショッパーのお得なセットがあったので、今回はそちらで注文しました。

華やかで上品な香り!オーストラリア発のハの画像_2

リップグロスもロザリーという色で、派手すぎないけど華やかなカラー。

華やかで上品な香り!オーストラリア発のハの画像_3
(リップの先がクッション型になっていました。均等に濡れるのでとっても使いやすい)

デザインもすごくかわいいし、オンラインで注文してもすぐ着くので、リピートする予定です。 インポート雑貨のお店などでも取り扱っているみたいなので、気になった方は探してみて下さい。 ローズ系やフローラル系の香りが好きな方、クロエのような華やか系の香水が好きな方には特におすすめ!

公式オンラインショップはこちら