こんにちは、くみこです。 around27のモア世代の皆さま(そしてそうでない皆さまも)、MORE11月号はもうチェックされましたでしょうか? まだという方に向けて、今日は私の「見どころ!」と思ったおすすめ企画と、話題の付録ついて紹介させていただきます。

【MORE11月号発売中】見どころと話題の画像_1

女らしくて「カッコいい」新しいスカートをはきたい‼︎

こちらの企画では、ボルドー、テラコッタ、マスタードなど秋らしい色のスカートが満載。カジュアルなものもオフィスOKなものもたくさん載っているのがうれしいです。私も先日ボルドーのスカートを購入したので、コーディネートの参考にしたいと思います!

スカートの記事はこちらから

“抜けがけブラウンアイ”でなりたい顔になる!

ブラウンシャドウ大好き!な私にとってはテンションが上がる企画です。うーん秋らしい。今年は赤みのあるブラウンや、スモーキーブラウンに挑戦しようと思っていたところだったので、すっごく勉強になりました。もう真っ黒な目元は卒業して、ナチュラルなブラウンアイを目指すんだ私は!!

特別付録「ブルーレーベル・クレストブリッジ トートバッグ」

【MORE11月号発売中】見どころと話題の画像_2

発売直後から話題の付録でございます。私も実際手に取った瞬間、完全に惚れました。チェックかわいすぎ。色も秋っぽく、かつほんのり大人っぽくて、どの世代の人でも使えそう。小ぶりに見えますが、マチがしっかりしているので荷物もたくさん入ります。私は会社に持って行ってランチの時に持って出かけています。みんながどんな使い方しているか気になる~

ウーマンラッシュアワー村本の‟こじらせ男子”の扱いにはコツがあってだな。

もう何度も言ってることなんですが、MOREってファッション誌でありながら読み物ページも面白いんです!!今回も面白くてどの企画もかじりつくように読んでいたんですが、特にウーマンラッシュアワー村本さんの「こじらせ男子の扱いにはコツがあってだな」という企画が最高。いるいる~と首をぶんぶん縦に振っている私がいました。読み物としても抜群に面白いですし、恋活・婚活をしているという方にはぜひ参考にしていただいて、素敵な男性をゲットしてほしいです!(なんか偉そうにスミマセン)

以上、くみこの(かなり偏りのある)MORE11月号見どころ紹介でした。私が紹介した企画の他にも、大人気の石原さとみさんインタビューや、着回し10daysなど魅力的なページだらけですので、ぜひ一度手に取ってみて下さい。 では。