とにかくゆるく、何の締め付けもなく、体型を気にすることなくかつ暖かく1日過ごしたい・・・ というのが最近の私のコーデのテーマです。 「そんな楽してたらカラダも緩むよ!」という指摘は全力で無視して、今日は私がハマっているゆるコーデを紹介します。

【コーデ】ニットとスカーチョで休日ゆるコの画像_1

ニット・・・RAY CASSIN FAVORI

スカーチョ・・・niko and...

どっちもセールで買ったもので、2000円以下で買えましたセールさいこう!! グレー×ネイビーの組み合わせだと、ゆるっとしててもそんなに膨張して見えないのが良いです。

この毛の長い鳥みたいなニット大好き!!これは長すぎないので、どんな服にも合わせやすいです。(もっと毛が長くてモケモケしたニットも大好きだけど)

【コーデ】ニットとスカーチョで休日ゆるコの画像_2

寒がりの私はスカーチョの下に厚手のあったかタイツも履いています。(3コインズのやつ) これが本当にあったかくてあったかくて・・・。 あったかいのに慣れすぎて普通の膝丈スカートを履く時は気合いが必要になる程。

【コーデ】ニットとスカーチョで休日ゆるコの画像_3

スカーチョだと、いっぱい着込んでもぱっと見わからいのがいいですよね。超助かる(笑)

【コーデ】ニットとスカーチョで休日ゆるコの画像_4

スカーチョ×タイツの激あったかコーデは春までたくさんやっていこうと思います。