No.296 くみこ

モアハピ部 No.296 くみこ

美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

【コーデ】ニットとスカーチョで休日ゆるコーデ

とにかくゆるく、何の締め付けもなく、体型を気にすることなくかつ暖かく1日過ごしたい・・・

というのが最近の私のコーデのテーマです。

「そんな楽してたらカラダも緩むよ!」という指摘は全力で無視して、今日は私がハマっているゆるコーデを紹介します。

ニット・・・RAY CASSIN FAVORI

スカーチョ・・・niko and...

どっちもセールで買ったもので、2000円以下で買えましたセールさいこう!!

グレー×ネイビーの組み合わせだと、ゆるっとしててもそんなに膨張して見えないのが良いです。

この毛の長い鳥みたいなニット大好き!!これは長すぎないので、どんな服にも合わせやすいです。(もっと毛が長くてモケモケしたニットも大好きだけど)
寒がりの私はスカーチョの下に厚手のあったかタイツも履いています。(3コインズのやつ)

これが本当にあったかくてあったかくて・・・。

あったかいのに慣れすぎて普通の膝丈スカートを履く時は気合いが必要になる程。
スカーチョだと、いっぱい着込んでもぱっと見わからいのがいいですよね。超助かる(笑)
スカーチョ×タイツの激あったかコーデは春までたくさんやっていこうと思います。

Movie

MORE12月号、発売中!