No.296 くみこ

モアハピ部 No.296 くみこ

美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

【おすすめ】朝行ったら最高だった!~朝タコベルのすすめ~

日本に上陸してから早1年と3ヶ月(くらい)。

実家のある秋田から友達が上京してきているタイミングということもあり、ついにタコベルデビューすることとなりました。

念のため↓
タコベルとはアメリカに本店のあるメキシカンファーストフードチェーンです。
【おすすめ】朝行ったら最高だった!~朝タコベルのすすめ~_1
こちら渋谷店
【おすすめ】朝行ったら最高だった!~朝タコベルのすすめ~_2
映り込もうとして失敗
昼時は混み合うだろうということと、友だちの逃去滞在の時間を有意義に使おうということでなんとなーく朝タコベルしてきたんですが、これがすごくよかった!

良かったポイントは後ほどご紹介するとして・・・

初タコベルの私たちは、店員さんにオススメされるがままブリトーとナチョス(メキシカンチップス)のセットをオーダーしました。
【おすすめ】朝行ったら最高だった!~朝タコベルのすすめ~_3
【おすすめ】朝行ったら最高だった!~朝タコベルのすすめ~_4
ブリトーのモチモチの生地は癖になりますね。中のお肉もジューシーで美味しかった。チップスも味が濃くて最高でした。私はプレーンでオーダーしましたが、アボカド・チーズ・サルサ3種類のソースもあるそう。
店内にいた数名の人は(コンセントがあるので)パソコンで作業していたり、読書していたり…充実した朝の時間を過ごしているようでした。(少なくとも私にはそう見えました)

店内もとっても綺麗だし、おしゃれなカフェにいるような気分。

店員さんも時間に余裕があるのか、とってもフレンドリーでおススメを教えてくれたりしましたよ。

私たちは10時過ぎに入店したのですが、11時頃になるとどっとお客さんが入店してきて、よくあるファーストフード店の光景に。

なので、(土日に)ゆったり過ごすには10時台をオススメします。

何か作業しながら食べる場合は、片手で食べられるブリトーがいいですよ。
(1回した行ったことないのに偉そうなのは見逃して)

以上、朝タコベルのすすめでした。